※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん、マザーズバッグはどんなの使ってますか?👜今、リュック使って…

みなさん、マザーズバッグはどんなの使ってますか?👜
今、リュック使ってるのですが、自分が好きなファッションとコーデが合わず...。
かといって、肩掛けとかだと両手あかずに不便だなーとか思ってしまい😫💦
参考までに教えてください🙇‍♀️💚

コメント

かな

marimekko とかなら、どんなファッションにも似合うと思います。

092159

マークジェイコブスのリュックとマザーズバッグ、mozのリュックを使い分けてます。

ぬん

ずっとBALENCIAGAのトートバッグ使ってました🤗

トートバッグのほうがすぐものを出したり出来たので私的には便利でした!

ピクミー

こんなの使ってます!リュックみたいにしょっちゃえば両手が空くし、たくさん入るし、抱っこ紐使いながら物を出せるし…
ブランドではないけれど、いいところ尽くしだな〜と愛用しています。

ママリ

ナオミイトウのです。いかにもリュックって感じのが苦手なので😓お洒落な感じで使いやすいです。

ママリ

まとめての返信すみません😫💦
どれも知らなかったものでしたので、とても参考になりました😊
参考にさせて頂きました!!ありがとうございます🙇‍♀️✨