※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも♡
妊活

妊活中で不妊外来に行くことを考えています。kawaレディースクリニックに行きたいけど、子供連れ可か不安。基礎体温も測っていないけど大丈夫かな?要相談。

おはようございます♡

2人目妊活中です!妊活始めて半年ちょい経つのですがなかなかうまくいかないので、一度不妊外来に行ってみようかなと思っています。
堺市南区にあるkawaレディースクリニックにいこうと思っているのですが、行かれたことのある方、産科と不妊外来は入口入って待合室が分かれているとHPで見たのですが、不妊外来でも上の子(3歳)を連れて行っても大丈夫でしょうか(>_<)?
できれば早めに行きたいと思っていて行けそうなのが仕事後保育園お迎えに行ってその後になりそうで...

また今はアプリを見てのタイミング法で基礎体温も測っていないのですがそれでも可能なのでしょうか?

もしお分かりになる方がおられましたら宜しくお願い致します♡

コメント

A-mama

今産科でKAWAさんに通っています☺️
産科と婦人科で待合室は分かれていますが
婦人科の方もお子様連れの方いらっしゃいますよ!
キッズコーナーが個室みたいな感じで
あるのでそこで一緒に遊んでいると
受付の方か看護師さんが呼びに来てくれます😊
自分の診察の時も看護師さんに頼めば
お子様見てて貰えますよ(^^)

基礎体温のことはよくわからないです😢
すいません...

• ちょも♡

ちょも♡

ありがとうございますー💓
    さっそく予約を入れて今日行くことになりました\❤︎/
    今通われてるんですね!口コミもすごく良かったので私も無事授かれたらKAWAさんにしたくて、不妊外来もKAWAさんに行くことにしました❤︎
    Ri-mamaさんもお身体無理ぜず元気な赤ちゃん生んでくださいねー❤️❤️❤️

• 12月18日
emily

KAWAレディースクリニックで、妊婦健診を受けていた者です。

入り口入ってすぐの所に、キッズスペースもあるので、お子さん連れでも大丈夫だと思いますよー!
KAWAで不妊治療してないので分からないですが、おそらく受診した際に、先生から基礎体温をつけるように指示されると思います。ですので、今からつけておいても良いのではないでしょうか?
ちなみに私は和泉府中にある、府中のぞみクリニックで不妊治療してました。そちらは子連れオッケーでしたよ。人気のクリニックなのですごく混んでますが…💦

• ちょも♡

ちょも♡

ありがとうございます💓
    キッズスペースあるのは本当にありがたいです😊
    基礎体温もこれからちゃんとつけてみようと思います☺︎
    やはりいいなと思うところは人気なところが多いので混んでるのはある程度覚悟しなきゃですよね...🤦‍♀️💦

• 12月18日