※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

22歳の多嚢胞の妊活中の女性が、クロミッド服用後の卵胞チェックで順調な成長を確認。点鼻薬でタイミングを合わせ、妊娠を期待しています。妊娠経験や工夫についての経験談を求めています。

多嚢胞の妊活中の22歳です。今週期からクロミッドの服用が開始し、今日卵胞チェックにいってきました。卵は順調に育っているようで、点鼻薬により、積極的にタイミングを合わせにいきましょう!という先生からのアドバイスにより、点鼻薬を使用し、今日・明日・28日にタイミングを取るように言われました。今週期は、流産してから3週期目で子宮の中も綺麗になっているそうで、卵管造影検査もおわってゴールデンタイムに突入したところなので、すごく期待しています!!クロミッド服用をし、卵胞の成長確認後、点鼻薬で排卵を誘発して妊娠に至られた方、何周期で妊娠されましたか??また、妊娠しやすくなるように何か工夫とかはされましたか?経験談など、お聞かせください٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

コメント

く~ま

私も多嚢胞で点鼻薬は使用しませんでしたが、クロミッドを服用してました。
病院に通って約半年で妊娠しました(*'▽'*)

妊娠しやすくなる工夫ではないですが、妊娠する事に意識し過ぎて疲れてしまったのもあったので、旅行に行ったり趣味の編み物を頑張ったり、意識し過ぎないようにしてました。

気持ちが楽になったのと、新婚旅行でリフレッシュ出来たのが良かったのか、旅行の後すぐに授かる事が出来ました☆彡

• kky

kky

回答ありがとうございます!そして
    ご妊娠おめでとうございます(⋈・◡・)✰
    半年で授かられたんですね!!
    わたしも、妊娠を急いで意識しすぎている部分があるので、
    く〜まさんのように、出かけてみるのもいいですね!!
    わたしも近日中、どこかに出かけてリフレッシュしてみます!!

ありがとうございます♡

• 1月25日