※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

旦那に家事の不満を愚痴ったら、理解されずイライラ。赤ちゃんの世話と家事で大変なのに、ストレスで泣いてしまった。

今日、旦那にイラっときたことがあって・・

うちはいつも旦那が食器洗いとゴミだしが担当なんですが、食器洗い終わったらテーブル拭いてねってお願いしていたのにいつまでたってもテーブル拭いてなかったのて、テーブル拭いた❓って聞いたら拭いてませんって言ってきて、その言い方にもイラっときてしまったんですが、その後、今日俺ずっと動いてない?って言ってきたんです😡
こっちは毎日赤ちゃんの面倒見ながら合間合間に家事をして、いつもずっと動いてますけどって思って未だイライラがおさまりません💢
明日から食器洗いもなんもしなくていいよって言ってやりました!
ホント大変さをわかってない・・😡
思わず愚痴っちゃいました・・まだ赤ちゃん小さいからなかなか一人になる時間もないし、ストレスもあり息抜きできてないのもあって・・こっそり泣いてしまいました💧



コメント

deleted user

腹立ちますよね!
私も言われたので、
「たしかに!
一日中寝返りしてたね!」
って言ってやりました笑

  • いちご

    いちご

    それめっちゃいいですね🤣‼️
    毎日仕事して疲れてるのはわかるけど、たまに家でずっと動いてたって小さい子いたらそんな日もあって当然ですよね😡
    なんかわかって貰えて嬉しいです😊

    • 12月17日