※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

海外の排卵検査薬ワンステップと日本製排卵検査薬はどちらがいいですか?産み分けをするのに。女の子を授かった方でお使いの方

海外の排卵検査薬ワンステップと日本製排卵検査薬はどちらがいいですか?産み分けをするのに。
女の子を授かった方でお使いの方

コメント

mm421

まだ性別がわからないので申し訳ないですが。
ネットに比較が載っていますが、ワンステップは感度が良く、排卵日の数日前に教えてくれる可能性が高く、日本のものは大島さんのCMのように、一日前に知らせてくれるようです。女の子希望となると、遅いのかな、と思います。わたしはワンステップとハローバビーガールを使用して産み分けしました。成功かどうかまだわからないのですが。あと、値段はワンステップの方が安いのかなと思います。

にゃ

女の子産んで育ててます!

海外のを使ってました!
あとは病院でタイミング聞いてました😊

• イチゴ

イチゴ

病院はいつぐらい経った時にですか?

• 12月16日
  • にゃ

にゃ

いつぐらいとは??😭

病院は妊活当初から通ってました!
    タイミング法は 排卵前に行きこの日とこの日かなと言われて その日にしました^_^

基礎体温とか排卵の具合は先生の方がわかるのでそちらの方を信頼してましたが
    念には念をと検査薬と一緒に使ってました^_^

• 12月16日
  • イチゴ

イチゴ

15日から生理がきて今はちょっと生理血がまだある感じですが一応海外の排卵検査薬ワンステップを夕方試してみました。こんな感じでした

• 12月21日
AKNR

海外製のは量が多い分、不良品も混じっていたりで使いにくかったです(>_<)本当に排卵日なのか、色が薄かったり濃かったりバラバラで、、
日本製は値段は高くなりますが、見やすいし使い方もしっかり記載されているので安心でした(^^)