※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

石川県の方に質問です!!!鈴木レディースクリニックで妊娠から出産まで通って総額いくらくらいかかりましたか?

石川県の方に質問です!!!
鈴木レディースクリニックで妊娠から出産まで
通って総額いくらくらいかかりましたか?

コメント

ふぅさん

補助券使って差額発生してないので、入院費用以外はほとんどかかってないです(✿´ ꒳ ` )

かえこ

妊娠中は補助券使って、かかったお金といえば、便秘薬とか処方してもらった時の薬代位でしたね。
入院費用は私は個室をつかっていたので、出産育児一時金との差額で、払ったお金は15万位だったと思います。個室でなければここまではいかないかなと思いますが。後、私は祝日に子供が産まれたのでそれもプラスになってるかもですが💧

おむちゃん

妊婦検診などは助成券使えるのほとんど支払いは無いと思います!
お薬など処方されれば少々かかるかな?
出産費用も一時金との差額10万円程でした。(お部屋はトイレ付き個室+10日入院)
お部屋も金額によってついている設備違うので入院費は変わるかもしれません🤔