※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影は予約不要で、アリオ内で飛び込みで撮影可能ですか?無料チケットの期限が迫っており、予約が難しい状況です。娘の5ヶ月の記念撮影を22日までにしたいです。

スタジオアリスについて大至急教えてください!!
アリオに入っているスタジオアリスは予約をしていなくて飛び込みでも撮影はして頂けるのでしょうか?
スタジオアリスの撮影無料チケットを頂いていたのをすっかり忘れていて、期限が5ヶ月までとなっていてあと数日しか猶予がないため焦っています
予約を入れようにも、旦那は年末の仕事で休みが不定期になっていて前日にならないと分からず、予約を入れることもできません
22日には娘が5ヶ月になってしまうので、どなたか教えてください!!

コメント

別店舗で申し訳ないですが
空いていればですが、当日に電話予約で撮影できましたよ🙂

• けい

けい

ウェブでまだ予約出来るか確認したら予約不可ってなっていたのですが、当日に連絡しても撮影できないと言うことなのでしょうか?

• 12月16日
るん

店や、曜日で違うようです。 
前日に分かるなら電話した方がいいと思います。 
当日でも、行く前に電話で確認はした方がいいと思います。

電話で確認して空いていればしてくれるとおもいます(^-^)

mimari

空いていれば可能だと思いますよ🙆✨
ちなみに期限が5ヶ月のものは、6ヶ月の日付になるまで可能なものが多いので、それを確認してみても良いと思いますよ💛

• けい

けい

ウェブで予約出来るか確認したのですが、予約不可ってなっていたのですが、当日に連絡しても撮影できないと言うことなのでしょうか?

• 12月16日
  • mimari

mimari

予約したい日付の枠がひとつも空いてなかったですか?
    それだと、受け付けてくれるかは微妙ですが、電話すると受けてくれる場合もあります!
    ただ、混み合ってるので時間はかなりかかると思います!

• 12月16日
  • けい

けい

わかりました♪
    明日、電話して聞いてみます!!
    ありがとうございます

• 12月17日