※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽
妊娠・出産

新居浜市のこにしクリニックでの出産費用や子供との面会、母乳指導、医師・看護師の対応について教えてください。

愛媛県新居浜市のこにしクリニックで分娩された方に質問です。
・出産費用はどのくらいかかりましたか?
・談話室などでなら、中学生以下(1歳の息子)の子と面会は出来るのでしょうか?
・母乳指導は充実していましたか?
・先生や看護師さんの対応はどうですか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

1人目の時手出し6万ぐらいでした☺️
トータル48万ぐらいだったと思います!
産後は個室になるんで面会制限など特になかったです!
母乳指導は他の病院と比較とかができないんですが、マッサージなどもしてくれたので私は特に不満はなかったです!
看護師さんも先生も優しくて私は好きです☺️

そして関係ないですが5月予定日ですか😳??
同じぐらいだなーと思ってコメントしてしまいました💓

  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽


    コメントありがとうございます ♡

    手出し6万ならまだお手頃 … 🙋‍♀️💗
    因みになんですが 、出産されたのは
    平日で自然分娩でしたか … ? 🧐
    個室だと面会制限ないのですね〜💗
    それは 有難い … 😭💜
    実は上の子を出産したのが四国中央市の
    四国中央病院という総合病院で、
    そこだと中学生以下だと面会が禁止
    されているので、評価が高い
    こにしクリニックが気になってて…😢
    母乳指導も良さそうですね☺️💗

    そうなんです 🙋‍♀️💜
    え !! 同じ週数ですね !! 💗
    因みに 予定日 いつですか ? ☺️
    私は 5/26 です 🐾

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日で促進剤、吸引分娩でした☺️
    あと、産後に風疹の予防接種もしたのでそれも込でした!
    友達とかも子供連れて会いに来てくれたりしてました💓
    大きい病院だったら面会制限ありの所が多いですよね😭
    吸わし方とかもしっかり教えてくれました☺️

    私は5/20 です💓
    めっちゃ近いです🥰

    • 12月16日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽


    促進剤+予防接種込でその値段だと
    すんごいお手頃…💗💗
    よっぽど混んでなかったら個室で
    入院できるみたいですしやっぱり
    ここで産みたい…💗
    本当ですか!?☺️💗
    行ったことないのですが綺麗そうな
    雰囲気…💗
    そうなんです…😢💦
    有難い…😢💗
    母乳育児頑張りたいのでしっかり
    教えて貰えると嬉しいです😢💗

    え、6日違いですね~💗
    もしかして今回もこにしですか☺️?
    ならすれ違うかも…💗

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯もおやつも美味しかったし、産後エステもあったんでほんとよかったですよ☺️
    病室も凄いオシャレで病院と言うよりホテルっぽい部屋もあります💓
    個人病院ってだけあってやっぱり綺麗だと思います💓
    元々小西は母乳推奨の病院なんで母乳育児で頑張りたいって言ったらきちんと指導してくれると思います☺️

    今回もこにしです💓
    もしかしたらあるかもですね😳
    でも、私いつも午後から行ってます😂

    • 12月16日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽


    ググってご飯の写メが出てきて
    美味しそう…💗って思ってました🤤笑
    産後エステもあるんですか!?💗
    尚更魅力的…💗💗
    本当ですか~🤩💜?良さそう💗
    そうなんですね~☺️💜!!
    安心して任せられそうです…💗

    一緒ですね~💗
    私も午後から予約取れるなら
    午後から受診する予定です💗笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像のパスタ以外どれもほんとに美味しかったです😂💓
    産後エステありますよ😳
    ほんとにこにしオススメです☺️

    そうなんですね😳
    じゃあほんとに会うかもですね…💕

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです💦

    • 12月16日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    このパスタも美味しそうですが
    これは 美味しくなかったん
    ですか😂?笑
    エステとか嬉しい~😭💗
    楽しみすぎます 💗

    ほんとですよね 💗
    分からないかもですが…😭💭
    元気な赤ちゃんがお互いに
    産まれますように💗

    • 12月17日
AQUA

プラス6万くらいでした☺️
平日で診療時間内出産でした〜!

ほぼ個室で、大部屋一部屋ありますが、大部屋の家族お泊り以外は何でもOKだと思います✨
個室だと上の子のお泊りも大丈夫です🙆‍♀️
母乳指導もちゃんとあり、退院して2週間健診で乳腺炎になったのですが、その時おっぱいマッサージもしてくれました!
先生も看護師さんも、なんなら掃除のおばちゃんも皆さん感じよくて、私は満足でした🥰

  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    ありがとうございます ☺️💗
    質問 なんですが 、分娩予約金とか
    ってありましたか🧐💭?
    なるほど…💗
    やはり 良さそうですね 💗

    • 12月18日
  • AQUA

    AQUA

    分娩予約金はなかったですよ〜!
    検診の時に補助券使って差額分払う以外は何も支払いしてないです😊
    分娩費も私の場合、隊員がGWにかかってたので2週間健診の時に支払いでした😆

    • 12月19日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    ありがとうございます~😭🐾
    本当に助かりました😭💗💗

    • 12月20日
ままり

わたしはプラス3万くらいでした。一人目は別の病院で出産しましたが、母乳の指導などはそこまで熱心ではない感じでした。エステもあまり期待しないほうがいいです。

ただ、先生は優しいのと、部屋がきれい、お食事はおいしいのはうれしかったです!

  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

    R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

    安いですね…😮💭!!
    そうなんですね💦
    ありがとうございます🙋‍♀️🎵

    • 12月18日