※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

36週の経産婦です。切迫早産で入院し、点滴続き。明日点滴終わるが張り替え来るか不安。経験者のアドバイスをお願いします。

今日で36週0wの経産婦です。33wから切迫早産で入院。24時間点滴が続きました。血管痛もひどく、一日で差し替え…。そして、腫れる両手。もうもたない腕が。いよいよ明日点滴が終わるのですが、張り替えし来るかしら。ちなみに子宮頸管12ミリ。張り替えしがきた人、こなかった人。経験者様どうでしたか??教えてください。

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

ついこの間まで入院してました。
朝9時から抜いて夕方4時ぐらいから張り返しがきました、夜も痛いなぁ…って感じでした。😩

  • まめちゃん

    まめちゃん

    やはり張り返しきますよね。前駆陣痛みたいなやつは夜中毎日あって、生理痛みたいな感じでじーんと痛くなるのですが、気づいたら寝てました。
    張り返し、ドキドキです。

    • 12月16日
しーちゃん

32wで12ミリになり35w6dまで入院してました。
夕方5時に点滴を抜きました少し張り返しがあるくらいでした。
今は37w5dになり張りもほとんどなくなりました😅

  • まめちゃん

    まめちゃん

    似たような感じですね(o^^o)やはり少し張り返しありますよねー。NSTするとなんだか緊張しちゃって、ずっと貼ってる気がしちゃいます。でも無事に退院できたのですね。あとはその時が来るのを待つだけですね。お互い頑張りましょう!!

    • 12月16日
Y

私も1人目の時入院して24時間点滴していました。
36週の時に朝食後に点滴を取りお昼にはかなり張りがありましたが痛みはなかったし、もう36週もし陣痛が来ても産んでも問題ない週数だったのでお昼過ぎに退院しました!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    36週でも大丈夫だから点滴抜くんですよね。でも、ずっとできたのですねしてたのでやはりドキドキします。上の子がいるので一度退院はしたいなぁと思っているのですが、どうなるんだか。。。

    • 12月16日
もも

1人目の時、32週から入院し、37週の朝に点滴を取りました。子宮頸管0.9ミリ。なにもなければ次の日退院予定でしたが、そのまま その日の夜に産まれました(^^)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    その夜に出産されたのですね。やはり点滴効果はすごいんですね。内服じゃ効かないですもんね。ってことは明日産まれる可能性があるってことか。経産婦なのに、ビビってる自分がいます。(T-T)

    • 12月16日
みーか

点滴生活、辛いですよね(´;ω;`)
私も33w2dから 切迫早産で入院してました💦
36wに入った日に点滴外して、
8時間後に生まれました(*・ω・)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    つらかったです。腕が痛くて大変でした。。。みーかさんはすぐに陣痛がきたのですね!!やはり来る人はきて、こない人は来ないんですね?こればかりはわかりませんね(T-T)ドキドキです。

    • 12月17日