※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nskn
子育て・グッズ

昨日ファミリアのセールで衝動買いしてしまい、後悔。家計を心配しつつも、可愛いから大丈夫と自分を納得させている。同じ経験ありますか?

衝動的な爆買い。後に反省…


昨日ファミリアのセールに行ってきて、ついつい可愛くていっぱい買ってしまいました。しかもサイズ60や70の着用期間の短いもの。

はぁー。やっちゃった。
可愛いからいいや!
けど家計を圧迫。。大丈夫かしら。
いや、なんとかなる!

…という心の叫びをぐるぐる繰り返し、今は、可愛いから良し!なんとかなる!で落ち着きました。

みなさんはこんなことありますか?

コメント

もんもん

ありますね~
可愛くてついつい買っちゃいます😣❤
昨日は娘のおもちゃを大量購入です😭❤

  • nskn

    nskn

    買ってしまいますよねー。
    おもちゃはまだ自分では買っていないので、おもちゃの波もきそうで怖いです。

    • 1月25日
  • もんもん

    もんもん


    全然余裕なんて無いんですけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
    それでも買ってしまいます。笑

    寒くてあんまり買い物行けないので
    必殺通販です🙌
    最近はイギリスの服にはまっていて
    爆買いです😚
    買う前に主人にも相談しますが
    ダメ!って言われたことありません😱
    夫婦揃って歯止めがききません💓
    主人いわく『すぐ着られんくなるかもしれんけど、逆に言ったら今しか着られんって事やからー!買ったらいいねん‼』との事です。笑

    おもちゃはまだそんなに遊ばないのに
    買ってあげたくて仕方ないみたいで
    自分のお小遣いで買ってきたりします。笑

    • 1月25日
RIRI

買っちゃいますね〜(^_^;)
食費がぁぁぁ‥‥パターンが多いです💧
旦那に言わないで買って、前から持ってたかのように着せてます(笑)

  • nskn

    nskn

    まさにその通りで、前からあったかのように着せます!食費から削りますよね…晩御飯1品減らしましょうかね。。

    • 1月25日
ベイ

いくつになっても、買ってしまいます❗可愛いと、全部買いたくなります。

  • nskn

    nskn

    可愛いもの全部欲しくなってしまいますよね!わかります。
    いくつになっても…大変だ。。

    • 1月25日
ソフィー

まだまだ短期間しか着れないサイズなので高いお店のには手を出せてません´д` ;
高めの服は80-90くらいを買うように親に言われたのもあるかもです!^_^;
そしてうちは余裕がほんまにないので爆買いできるの羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • nskn

    nskn

    堅実でいらっしゃいますね。私はそのうち痛い目に遭わないと治りそうにありません。やっぱり長く着れる80くらいからですよねー。。

    • 1月25日
♡ますみ♡

あります!!
先週アカチャンホンポと西松屋で衝動買いしちゃいましたよー♡
旦那に叱られましたが、必要なものだもん!って半べそで言ってやりました!
だってかわいいんだもん!うちの子似合っちゃうんだもん!って開き直りです♡笑

  • nskn

    nskn

    ほんと、開き直りですよね!
    必ず使うものなので、よしとしましょう。

    • 1月25日
♡ゆうなちゃんママ♡

私ももう夏に着れそうな服買ってずっとぶら下がってます(笑)そんな時はパパお仕事頑張ってーと朝送り出します(笑)

  • nskn

    nskn

    私も今回は夏服目当てで購入しました。可愛い我が子のために主人に頑張ってもらいましょー。

    • 1月25日
もりもりもりこ

私もZARAやZOZOのオンラインで爆買いしました笑
どんなお洋服買ったのですか??見たいです(*^o^*)❤️

  • nskn

    nskn

    爆買いしちゃいますよねー。。
    ちなみにこんな感じです。

    • 1月25日
  • もりもりもりこ

    もりもりもりこ

    可愛いですねー❤️着せるの楽しみですね(o^^o)

    • 1月25日
  • nskn

    nskn

    ありがとうございます。
    今からうずうずしてます♡

    • 1月25日