※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

埼玉県川口市在住です。まだ引っ越して長くなく、ママ友などもほとんど…

埼玉県川口市在住です。
まだ引っ越して長くなく、ママ友などもほとんどいません。
お近くに住んでる方などに質問です。

スーパーなんですが、
肉は国産で比較的安く綺麗
野菜も綺麗で安めで美味しいなど、

オススメのスーパーありますか?
ここのスーパーはこーだなども教えて頂けると助かります!

車あるので30分ぐらいだと苦にならず通えますよ!

リピートしたいと思うスーパーにまだ出会えてません。

コメント

みかん大好き🍊

私も川口に引っ越してきてもうすぐ一年ですが、結局イオンが多いですね😅
火曜市は安いし、野菜もけっこう綺麗かなーと思います✨

行ったことないんですが、鳩ヶ谷にあるミートジャパンも安いらしいです!

東浦和のロピアは肉が安かったです♥️

私もここでオススメスーパー知りたいです😂

  • ぷりん

    ぷりん

    下に書いてしまいました。
    すいません😅

    • 12月16日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    イオン普段はお高めですけど、火曜日は安くないですかー?
    私は火曜日にがっつり買ってます😂

    他の方のコメント見てたら、ジャパンミートよさそうですね✨
    私達も行ってみよ♥️

    ロピアのお肉は、種類が多くて、国産も安いですよー☺️
    ロピアオリジナル?のキムチがめちゃくちゃ美味しかったです😋

    うちは上の子が幼稚園に通っています✨
    保育所は川口市も待機児童多いみたいですね💧

    • 12月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    ちょうど火曜日旦那の休みなので、イオンもいいですね❤️
    これから1週間ずつの買い物する予定なので、ナイスタイミングです^_^

    ロピアはどこにありますか?

    そうなんですね!
    いいですね〜うちも通わせたいんですが、再来年の3月に引っ越すので、
    二人それまでは見ます😂

    • 12月17日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    火曜市、野菜も魚も肉も、いろいろ安いですよー♥️
    毎週買いすぎて、持って帰るのが大変です😂笑

    ロピアは、東浦和から大宮方面?にちょっと行くとあります!
    クイズゲートだったかな?西松屋とかスシローとかが入ってるビルの中です✨

    お引っ越しされるんですねー!
    私も転勤族なので、働く予定はないです😭
    子育ても頑張りましょうね😁

    • 12月17日
ぷりん

コメントありがとうございます!
私も1年ほどです!福岡からです
イオンは王道ですよね!
物は綺麗ですよね😄
値段が少し高いのがネックで、、笑っ


ミートジャパンきいたことあります!!今度行ってみようと思います😄
ロピア!!
はつみみです!国産ですか?


保育園とかには通ってますか?

ゆゆ

スーパーバリューとかどうでしょう?
安いし七時頃だった気がしますが、
半額シールが結構貼られてます😌!

  • ぷりん

    ぷりん

    スーパーバデュー詳しく見てみたいと思います👌

    • 12月16日
SSY

私も福岡から川口に来て2年ちょっとたちます!
福岡にもありましたが西友はやっぱり安くて鮮度も良いと思います🙆‍♀️
あとはマルエツもよく行きますが値段は普通〜高めですがレジ袋無料でTポイントつきますね😘

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね!
    福岡から!一緒ですね😉
    親近感湧いてしまいましたっ!わら

    西友って言うスーパーですか??

    マルエツは、一時期西川口のほうにいるときに行ってました😄

    • 12月16日
deleted user

西友、カスミ、イオン、新鮮市場、マックスバリュで買い物してました!
カスミは夜21時を過ぎると惣菜やお肉などかなり安くなってます。
イトーヨーカドーは少し高いイメージでした。

  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます!参考にします!!^_^

    • 12月16日
ままたり

ジャパンミート、浦和にもあってよく行きます。
安いけどお肉の質ははっきり言ってよくない…
お肉は買わないようにしてます笑

私はさいたま市寄りの川口住みなのでOKストアかSEIYUですね。
OKストアはずば抜けて安いし、質も良い方だと思います☺

き。。。

角上魚類は魚が新鮮です。
お食い初めなどの鯛の丸焼きも2000円くらいで立派なのを買えました☺️

  • ぷりん

    ぷりん

    角上魚類!!
    はじめてききめした!^_^

    • 12月16日
ぺきにぃ

ジャパンミート良いですよ!

ぷりん

okストアどこにありますか??
ジャパンミート参考になりました!!^_^

𖠋𖠋𖠋

川口市に住んで二年半なのでまだまだ知らないのですが...💦

ジャパンミート、ロピア、イオン前川店の近くにあるA-priceという業務用スーパーもいいと私は思います◡̈⃝︎⋆︎*

魚はやはり角上魚類です!
毎月第4水曜日は安くなってますよ(ㅅ´ ˘ `)

安さなら業務スーパーだと思いますが、私は安いけど本当に美味しいのか不安なので買ってません(´._.`)

みい

川口市のどの辺りにお住まいかわかりませんが、みらべるという業務用スーパーがおススメです!
とにかく安いです!
野菜も普通に美味しいです!

まぐ

川口に住んでいますが、値段的にはスーパーバリューが安くておすすめです!
お肉も野菜もとても安くて美味しいです。