※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

コープの勧誘が不愉快過ぎて嫌です。急に後ろから「奥さん」と何度も叫ば…

コープの勧誘が不愉快過ぎて嫌です。
急に後ろから「奥さん」と何度も叫ばれて、駆け寄ってきたと思ったらコープの人でいきなりペラペラ話し出して。
コープ「お住いどちらなんですか」
わたし「○○市です」
コープ「○○市のどちらですか」
わたし「○○辺りです」
コープ「住所教えてください」

と、メモ帳とペンを出してきました。

は?と思って全力で拒否りましたけど。本当に気持ち悪かったです。

なんでこんな道端で、あなたに住所教えなきゃいけないわけ?資料送るんじゃなくて今手元に用意しておけばいいじゃない。
不愉快に思うのは私だけですかね😞

何度も何度もコープの人に勧誘されたことありましたけど、こんなに気持ち悪いおじさんは初めてでした😟

コメント

ぬこ社長

気持ち悪いですね(´・ω・`)
コープの人であろうがなかろうがおかしいです🤮
そんな簡単に個人情報流すわけないのに!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    おかしいですよね!急に聞いて教える人なんていないですよ😱

• 12月16日
なおたん*✧︎

こちらはヨシケイがそれをします💦
歩いてたら道の端に車止めて走ってきますよ😱呆れを通り越して失笑ものです💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    どこもそんな感じなんですね(´・ω・`)
    その人も車でした😟
    本当に必死過ぎて失笑ですね!!

• 12月16日
ブブキ

私もそれやられました!
息子連れてうちに帰ろうと歩いてるとき、自転車にまたがり横断歩道じゃないところを渡ろうとして車の切れ目を待っているおばさんがいて…
「あぶねえなこれだからおばさんは…」と思い通り過ぎようとしたら、声かけられました🙄

私はもうコープ使ってるので、「ああ!これやってます今」って言ったのですぐ解放されましたが。
なんか非常識でびっくりしますねー

• みかん

みかん

それもまたすごいですね😕
    必死過ぎて常識ぶっ飛んでる気がしますね...

コープ実際はいいのかもしれないけど、勧誘のせいで嫌になります😓

• 12月16日