※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINT
ココロ・悩み

安定期に入るので戌の日に安産祈願を考えています。水天宮は初穂料8千円で腹帯などは別料金。家族は中に入れないため他の場所も知りたいです。

もうすぐ安定期に入るので戌の日に安産祈願をしに行こうと思ってるんですが、調べたら水天宮は初穂料8千円に腹帯など買うと➕4千円もかかるみたいで…腹帯は自分で買ってあっちでお守りだけ買う事とかも出来るんですかね?しかも妊婦以外の家族は中には入れないと書いてあるので悩んでおります💦もし他に都内でおすすめの場所あったら教えて頂きたいです😂ご存知の方いたら宜しくお願いします🙏💕

コメント

きりん

帯買わずに祈祷??だけしてもらいましたよ!
お守りだけ買うのもありかと思いますが多分お守り着いてきたような、、、?
混んでなければ家族も入れますよ!
子供も一緒に入れました。

• MINT

MINT

コメントありがとうございます!
    お守りだけの販売はなくなったみたいですね😭apさんが行った日は戌の日じゃなかったんですかね?HPに戌の日は妊婦さんだけって書いてありました💦

• 12月16日
ゆか

水天宮行きました!
戌の日は妊婦本人しか入れないんですけど、戌の日以外は家族も入れますよ✨戌の日はすごい人数なので妊婦本人のみなんだと思います。
腹帯も買いましたが、使わずに飾ってました😅
安産のお守りだけって売ってないんですよ💧私の時は腹帯と一緒にお守りがついてきましたが…腹帯買わないとちょっとわかりませんが😣

• MINT

MINT

コメントありがとうございます!
    私が行く日は戌の日なので水天宮だと長蛇の列で並ぶしお守りもセット売りで高くなってしまうので無理して水天宮にしなくてもいいかなと思い結局近くで家族も一緒に御祈願してくれるところに決めました😂💕

• 12月16日