※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  さち
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真とった方どんな内容でいくらかかったか教えて下さい(。・_・。)ノ

スタジオアリスで
100日の写真とった方
どんな内容で
いくらかかったか
教えて下さい(。・_・。)ノ

コメント

お食い初めとお宮参りの写真、後は着せたいドレスを選んで写真撮りました✨金額はもともとスタジオマリオの方で働いていたのもあり仕組みがわかるためあまり使いたくなかったので産院からもらった無料撮影券を使用してキーホルダーを購入したので結果3000円ほどでした😁💕
販売上手でどんどん進められるので
事前にホームページからこれが欲しい!と決めて撮影に行った方が損しないのでオススメですよ☺️

•   さち

さち

3000円は安いですね👀
    私も産院から券もらってます(*´ー`*)
    写真は何枚ぐらい選びましたか?

• 12月16日

退会ユーザー

当時は子供服やおもちゃにお金を使いたくて写真は安く済ませました😁
    無料撮影券で貰える四つ切り台紙写真が1枚、キーホルダーにした写真が3枚です☺️DVDに焼いてもくれるので、それを購入するのであればお宮参りセットやお食い初めセットを選択すればいいですよ👍✨

• 12月16日