※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
妊娠・出産

男の子の名前に「○平」が多いか気になる。自分の子供にも考えているが、同じ名前が多いのは嫌。

男の子の名付けで、今年〜来年にかけて「○平」という名前は多いと思いますか?
平成ラストなので…
我が家も候補に上がっていますが、同級生で被りまくりも嫌だなぁと思っていて。

コメント

ゆきんこ

全然頭になかったです。゚(゚^o^゚)゚。
○平多いですかねぇ🤔🤔
そうでもない気がします(・ω・)

• みーた

みーた

ありがとうございます😊私は字が良くて上げたのですが、旦那が「平成最後だから平もいいかもね」と言ったので、そういう人多いかもしれない!と思ってしまって笑少数派ですかね笑

• 12月16日
とも

友達の子では2人しかいないですし、周りでも聞かないです。
平成最後だから平をつける、って思い付かなかったです😅💦そんなに多くないと思います😶

• みーた

みーた

ありがとうございます😊私もそんな考えはなく笑
    あまり被らない方がいいかなぁと思ったので、よかったです。

• 12月16日

成をつける子はいましたが平はまだ周りにいないです( ´•ᴗ•` )

• みーた

みーた

ありがとうございます😊成はいたのですね!1月からラストイヤーなので、もしかしたらこれから?とか思ってしまいました笑

• 12月16日
ママリ

○平は周りに居ないです🤔そんなに多くないのでは?と思います🤗

• みーた

みーた

ありがとうございます😊そんなにいないですかね笑よかったです。被ったら被った時ですよね!私は候補の中で○平推しなので、旦那に言われてちょっと不安になってしまいまして。

• 12月16日
102

◯平は最近あまり聞かないですねー。
もしかしたら1人2人いるかもしれませんが、被りまくることは、まずないと思いますーと。

• みーた

みーた

ありがとうございます😊被りまくりはないですかね笑
    よかったです。1人2人でも○の字が違えばまぁいいですよね!

• 12月16日

親友の子供が今年生まれて、平成最後だから、〜平です😊

• みーた

みーた

コメントありがとうございます😊やっぱりそう考える方もいらっしゃるんですね🙂あまり被らないといいなぁ💦

• 12月16日
LOUIS

いとこが先月出産して、平成終わるから〜と言うことで○成って名付けてます☺️💕

○平は私の周りではあまり聞かないです!

• みーた

みーた

コメントありがとうございます😊そうなんですね!うちは字画的に○平がいいので💦○成も結構いるかもしれないですね!

• 12月16日
ともた

友達では、洋平(ようへい)と恭平(きょうへい)て俊平(しゅんぺい)がいます。

でも、今どきの子供だと、私の周りにはいません。

• みーた

みーた

コメントありがとうございます😊あまりいないのですね!なるべく被らないといいなぁと思ったのですが、気にせず好きな名前をつけようと思います!

• 12月22日