※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
その他の疑問

みなさんならどうしますか?来週、上のこのお友達たちとクリスマス会をし…

みなさんならどうしますか??

来週、上のこのお友達たちと
クリスマス会をしようと誘われています
娘は行きたいようです

ただ、現在妊娠6周目でつわりがあります
日により違いますし、外に出て用事をしていたら
ましなので行こうかなと思いますが
時間がたっぷり5時間あります(;´∀`)

2、3時間かと思ってたのでびっくりです

正直自信ありません💦

でも娘は行きたがっています

まだ受診もしてない初期ですし、高齢出産ですし、
まだ言うつもりはありません。
内緒にしてね!って理由を言ってもいいのですが、
幹事の子は、、お喋りなので💦💦
そのへん守ってくれるかもわからないし💦

みなさんなら行きますか?いきませんか?

コメント

ぼんぼん🍑

おめでとうございます💕
6週じゃ言いたくないですよね😂

自分なら
妊娠のことは言わず、普通に自分の体調不良が長引いてて行けなそうと断ると思います!
みんなに移すの申し訳ないし〜と。

  • うどん姫

    うどん姫

    その手も使おうかと思っていたんですが
    クリスマス会が27日で返事を今日しくちゃいけなくて💦
    10日もあれば治るじゃん!って感じですよね💦

    5時間も一体何するんだろう。
    って感じです💦

    • 12月16日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    長いですよね、5時間😂
    私もつわり辛かったので、そんなに無理です!笑

    家族で代わり番こに体調崩しててドタキャンになったら悪いから やめておくってのはダメですかね?

    • 12月16日
  • うどん姫

    うどん姫

    ですよね💦
    元気な時もあるけど、5時間はキツイ!
    横になりたい!
    娘が行きたがってるから
    自分も体調悪いし途中参加になるかも。とか言おうかとも感がえてます

    • 12月16日