※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

忘年会をする居酒屋の最寄駅に20時待ち合わせで1人で行くのは嫌だから…


忘年会をする居酒屋の最寄駅に20時待ち合わせで
1人で行くのは嫌だからと言って
18時頃から旦那の友達がうちに来て
現在妊娠8ヶ月で娘をお風呂1人で入れて出すのはきついから
その友達のことは私も昔から知っているから
部屋に1人にさせてしまったりするけど
まぁいいか、と思い忘年会へ行く前に旦那に
お風呂を手伝ってくれるようお願いしてました。
そろそろ旦那も時間だからお風呂入れちゃおうとした時に
旦那の友達が突然2人来ました。
その2人はあまり親しくないのでなんだかこの2人がいる状態で
お風呂とか嫌だなあと思い
友達来ちゃったし旦那が行ってから娘とお風呂入ることにするよ〜と言いお風呂やめました。
そしてその親しくない友達がご飯食べていい?と言い始め
うちの夜ご飯の残りでご飯を食べ始めました。
もうここまでで私としては
はぁ、、、って感じなのですが
忘年会に行った旦那からなにも連絡ありません。
お風呂大丈夫だった?とか、一言もなしですか?
何時に帰るよとかいう連絡もなしですか?
一体何時に帰るつもりですかね?

心が小さい、どうでもいい愚痴、と分かっているのに
イライラしてしまう。🤦‍♀️

コメント

ぱんだ

男って何も考えてませんから脳の作りが違うと思った方が気がラクですよ。酒が入ると尚更帰宅時間も気にせず翌日謝ればいいくらいの考えなので、イライラする気持ち分かりますが抑えて寝たほうがいいと思います!

  • ihy

    ihy

    脳の作りが違うと思えば何だか少し諦めつきました(笑)ありがとうございます🌟

    • 12月16日
あーや

まずご飯食べ出す友だちに驚きです…🙄💦そんなこと普通言いますか?!
そして旦那さん…連絡が一切ないの不安になりますよね😖うちもよくそれで言い合いなります😕

  • ihy

    ihy

    普通言わないですよねきっと😅
    どうして男の人って連絡できないんですかね?言い合いになるより一言連絡いれたほうが楽だと思うんですけど
    そうは考えないんでしょうね😥

    • 12月16日
まる

ご飯食べていい?とか図々しすぎる😩
どんなお育ちをしたら そんな発言が出来るの?って感じです😱

悪いのは その親しくない友人であって、旦那さんではありませんよー!😵