※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

妊娠中でセックスができず、愛情不足を感じて泣いてしまいました。主人は協力的だけど、感情の起伏が激しく困っています。

妊娠中、セックス出来なくてストレス溜まって泣きました😭元々性欲はある方なのですが初期に出血があり、なんとなく怖くてお互い誘うことも無く…。たまに主人のお手伝いはしています。家事などとても協力的な主人で本当に文句ないのですがセックスすることで特に愛情を感じていた私は、最近は愛情不足に感じてしまい、「私の事好きー?」とか聞いてしまって無視されて(本人は無視したつもりはないようですが…)今日はふいに悲しくなって泣きました😭😭😭
もう本当に面倒臭い自分に嫌気がさします。
が、素直に謝れず逆に何で無視するのー、ひどいー!と被害者ぶってしまい…。
結果的には仲直り出来ましたが本当に面倒な女だなと我ながら思います。家を安らげる場所にしたいのに感情の起伏が激しく困らせてしまってばかりで申し訳ないです。気を付けないと😭😭😭😭😭

コメント

ことり

旦那さんが大好きなんですね( * ॑꒳ ॑* )♡♡♡♡♡
私も2回出産しましたが妊娠中は1度も行為はしませんでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
我が家も主人より私の方がしたい感じですが我慢してました(´・З・`)
お腹が大きいとひっつくこともなかなか難しいし寂しいですよね(´•ω•̥`)
今は早く1ヶ月健診が終わってイチャイチャするのを楽しみにしてます( *¯ ⁻̫ ¯*)
妊娠中、出産直後は情緒不安定になりやすいのでしっかり吐き出して旦那さんに甘えてくださいね♡♡♡♡♡

• ゆゆ

ゆゆ

私もあと約半年…
    長くて気が狂いそうですー😭
    寂しい😭😭😭😭😭
    毎日のハグとキスで我慢します、、
    本当に主人のこと好きすぎてこの先不安です😭が、頑張ります!!
    回答頂きありがとうございました🙇‍♀️💗

• 12月16日