※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn_n
子育て・グッズ

8キロ、7ヶ月の赤ちゃんがパンパースのMサイズを使っていますが、太ももに跡がつくためLサイズにしようか悩んでいます。跡は多少つくもので、Mサイズでも入るけど迷っています。

8キロ、7ヶ月になりました。
パンパースはだいちのパンツMサイズ使ってます。
が、太ももの跡がつくのでLサイズにしようか迷ってます。しかし試しに買ってLサイズにしても太ももに跡が付くんです💦
跡は多少つくものですかね?つくものでしたらどの程度付きますか?
Mサイズでも入るのは入るんですが、太ももとお尻にギャザーの跡が付くので迷い中です。三歳肌は一生肌といいますし、いいもの履かせたいと思ってまして💦

コメント

まま

跡がつくのって普通じゃないんでしょうか?🤔
漏れるとかそこらへんを気にしていつもサイズ変更してます。

  • kn_n

    kn_n

    普通なんですか?💦
    ありがとうございます✨

    • 12月16日
deleted user

パンパースは太ももとおなかが
きつめな気がします🤔
メーカー変えてみたらどうですか?
うちはメリーズです
息子は9キロ超えてますが跡つかないです!

  • kn_n

    kn_n

    やっぱりきつめなのですかね💦
    メリーズ も使ってみます😊

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパースよりメリーズの方が
    柔らかくて伸びもいいですよ😊

    • 12月16日
なぴ

はだいち、いいですよね🥺✨
女の子は特にお肌のことは気にかけてあげたいですよね😣!
息子には、はだいちはきつめだったみたいで、
今ムーニーのパンツMサイズはかせていますよ!
キツくなく、ちょうどいいかんじです☺️
おしっこうんち漏れなどもなく、
ゆるうんちポケットのおかげで背中漏れもないです👏🏻✨

  • kn_n

    kn_n

    はだいちいいです😭💕
    ちなみに何キロですか?😊

    • 12月16日
  • なぴ

    なぴ

    8キロですよ☺️

    • 12月16日
  • kn_n

    kn_n

    同じなんですね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 12月16日