※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

妊娠後期でお腹がいっぱいで苦しく、息苦しいことがあります。また、座っているのが辛い場合は一時的な可能性もあります。美容室に行くのは無理せず、状況を見てから検討してください。

29w5dの今日ですが、
1日中、ずーっとお腹いっぱいって感じでパンパンで苦しいです💦
(食べてなくても常に満腹って感じ)
もうお腹これ以上隙間ないよってくらいパンパンに感じてます😭

妊娠後期、こんなものなのでしょうか?
たまに息苦しいです😭😭

お腹張るって感覚が今までわからず、
今もバレーボールみたいな硬さというよりは
全体的にパンパンというか…💦

数日前まではお腹に余裕があって、
減っ込めたり出来てたのに、
今はもう全く余裕がないくらいパンパンです😣😣

みなさん、後期に入ったらこんなものなのでしょうか?


それから美容室のことで質問なのですが、
最近30分以上、同じ体勢で座れなくなってます。
これって一時的なことですか?
それともこれからもっと座ってるのが辛くなるのでしょうか?

カットにだけでも行きたいのですが、
(見た目というよりは、頬に髪が当たるとすぐ荒れる為)
今、少し無理?して行ってた方がいいのか
それとも一時的なものなら、また落ち着いてから行こうか…
迷ってます😣😣

経験者さん、教えてください!

コメント

deleted user

わたしもそうでしたー😊!

張る感覚が未だに分かりません😂常にパンパンだったので…😂笑

臨月に近づくにつれて
もっとお腹が大きくなると
苦しくなったり
足がしびれたりで
どんどん座れなくなります(><)

わたしもちまきさんと同じ頃に美容院にいって、ロングからショートにばっさり切りました😊

出産してから髪を乾かす時間も中々取れないので、その頃に切ってて正解だなぁと今思います✨

決して無理せず、
体調と天気がいい日に行くのがオススメです😊

  • ちまき

    ちまき

    コメントありがとうございました😌

    やっぱり常にパンパンって感じなんですね〜😂
    これからずーっとこの状態か〜…という
    気持ちの準備が出来た気がします😁

    足がしびれたりまでするのですね😱
    未知の世界です〜😂
    来週にでも美容室、当日予約して行きます☺️

    わかりやすく教えて頂き、
    ありがとうございました☺️✨

    • 12月16日
しゅうまい

男の子 お腹出るの早い