※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいし
その他の疑問

親戚にハンディビデオで撮ってもらった映像をDVDに焼いてもらいました。…

こんばんは!
親戚にハンディビデオで撮ってもらった映像をDVDに焼いてもらいました。
一応焼くときに、どのテレビでも再生できるようにするという項目にチェックをいれたみたいなのですが、
その親戚の家のテレビではみれるのに、うちのテレビでは見れませんでした。
ハンディビデオはPanasonicのもので、DVDがみれるテレビもPanasonicなのですが、Panasonicでしかみれないのでしょうか?
旦那の親族で焼き直してもらうのも気を使うので、なんとかしてみれるようにしたいのですが、一度パソコンに落として焼き直せばみれるのでしょうか?💦
ハンディビデオ(カメラ? )使ったことがなく、あまりDVDを焼いたりもしないので詳しい方いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント