※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

36週の妊婦です。里帰りについて相談です。旦那との時間を大切にし、その後里帰りするのは遅いでしょうか?予定日は1月です。

36週初マタです!今日やっと仕事納めしてきました〜✨まだ働きたい気持ちもありましたが、明日からゆっくり過ごすことにします( ᵕᴗᵕ )
そして、里帰りについてですが実家まで車で2時間かかりますが、まだまだ旦那と一緒に居たく今月の22日まで一緒に過ごし、それから里帰りだと遅いですかね( ´-` )?
ちなみに、予定日は1月です(><)💦

コメント

コナン

私だったら、
正産期に入るときには
里帰り先にいたいなぁとは思います(´;ω;`)

• たろすけ

たろすけ

やっぱりそうですよね( ´-` )母にも同じことを言われました(><)💦

• 12月15日
食べるレモン

臨月に入ったら里帰りした方が安心かと!
検診も毎週ありますし、その度に車移動は大変に感じます。

• たろすけ

たろすけ

私自身車の運転は苦じゃないんですが、赤ちゃんからしたら苦しいですよね(><)💦

• 12月15日
みりん

里帰り先の産院で、何週目までに帰ってきてねとか言われてませんか?
検診のたびに移動するのは負担がかかると思いますし、何かあったときのために出来るだけ早めに里帰りされた方がいいと思います(*-ω-*)

とはいえ旦那さんと離れるのは寂しいですよね😭私も泣く泣く里帰りしました😂😂笑

• たろすけ

たろすけ

里帰り先の産院でも特に何も言われることなく、これでいいの?と思うことばかりです😅
    やっぱり泣く泣く里帰りしようかなと思います(><)💦

• 12月15日
あり

36週で産休に入り、やっと仕事納め!をした後で、両親がウイルス性の肺炎にかかり‥‥入院までしました。

うつるのも怖いので結局、37週の終わりに里帰りしました。

38週の土日も旦那が心配で、1時間半かけて自宅に戻ったりしてました。

でも、37週からはしっかり病院の近くにいたほうが無難かと(´ω`)

• たろすけ

たろすけ

やっぱりそうですよね(><)💦色々心配ごとがありますが、赤ちゃんの事を第一に考えようと思います(><)💦

• 12月15日