※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
その他の疑問

メルカリで購入して、明日発送予定ですと言われたまま4日ぐらい音沙汰な…

メルカリで購入して、明日発送予定ですと言われたまま4日ぐらい音沙汰なしで、連絡無視されてます。
すごく気に入ったので欲しかったんですがこんな時はどうすればいいんでしょうか?連絡無しなのがかなりむかつきます💦

コメント

あ

待って 商品届き次第
評価にて ご連絡するか

取引期間すぎても発送されないようでしたらキャンセルするかですかね

モヤっとしますね( ̄▽ ̄;)

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます✨
    もし取引期間がすぎてもずっと無視されるようだったらキャンセルして商品は諦めるしかないんですね😭
    その文句を評価に書いてやりたいぐらいです!😣

• 12月15日
トーマス🚂💕

発送のまでの日にちは何日になってますか?
連絡ないのは腹たちますね、欲しい商品なら待つって悪い評価つけます👎
あとはキャンセル申請ですかねー

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    2〜3日になってます😣
    欲しい商品ですが発送されなきゃ評価ってできないですよね?😭
    キャンセルしても相手は何もペナルティが無いのが悔しいです💦

• 12月15日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

その人の評価みました?
    そういう人って悪い評価多かったりしますよね😅
    こちらからキャンセルできないですかね?たぶん事務局から何かしら注意はありますがペナルティはないですよね😭

• 12月15日
  • たまごまご

たまごまご

良い評価が100件以上あって、悪い評価が一件でずっと発送されなかったというものですがそれは入院したからとかなんとか💦あとは普通の評価が一件でこれも10日間ぐらい発送されなかったとか💦
    良い評価が沢山あったので信用しましたが多分同じように発送されずにキャンセルされて悪い評価が付いてないだけかもしれないですね😣
    取引画面にはキャンセルできると表示されてますがなんか悔しくて😓

• 12月15日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

入院したらしたで連絡くらいできるだろって感じですが、、普通評価の人は10日待ったんですね🙄
    悔しいですね、、でもずっと待ってて来ないなら、キャンセルして今回欲しかった商品が違う出品者さんから出品されてないか見たほうがいい気がします!🤗

• 12月15日
  • たまごまご

たまごまご

その悪い評価してた人は3ヶ月待ったって書いてありました😂もはや執念ですよね笑
    相手にペナルティ無いのが悔しいけどあと2日くらい待っても連絡無かったらキャンセルしてもっといい商品探したいと思います😭
    お話きいて下さりありがとうございます😊

• 12月16日