※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

主人の就労証明書は12月の申し込みにも有効ですか?再提出が必要か知りたいです。

保育所申し込みの必要書類についての質問です。以前8月にも申し込んだ時に提出した主人の就労証明書は12月の申し込みにも有効なのか、また改めて書いてもらわないといけないのか知ってる方おられませんか?m(_ _)m

コメント

syoki

1度申請を取り下げたってことでしょうか?
うちの市はその場合書類は全部集めなおしと言われました!

• なすび

なすび

その8月のはどこもいっぱいで入れなくて断られたのですがそれが取り下げということになるのか?分からなくて。でもやはり改めて必要そうですね。ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月15日
  • syoki

syoki

うちの市は、不承諾通知後は毎月選考にかけていて、受かるまでは連絡無しと言われました。
    こちらから取り下げの連絡入れない限りは常に申請中みたいです
    なすびさんが申請を取り消していないなら、まだ申請中だとは思いますが
    一度確認するのもいいかもしれないですね。それが面倒ならやはり書類を用意するのが無難かと思います💦

• 12月15日
ぽよよ

区からもらった資料に書いてませんかね?💦
うちの区は3ヶ月以内との決まりがあります!
なので8月のものだとギリアウトでまた会社から書いて貰わないといけないです😭💦

• なすび

なすび

うちの市の資料にはその事が書いてなくて…。でも改めて必要かなと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月15日
なぎさ

基本は書き直しだと思います!
お給料の事を書く欄などがあったと思うので…
住んでるところによって書類など違うとは思いますが、うちのところは書き直しです!

• なすび

なすび

やっぱり必要ですよね。役所に確認してみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月15日