※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
子育て・グッズ

お姉さんパンツを履いてくれるけど、夜はオムツを嫌がる。寝相が悪くて防水シーツだけでは不安。他の方法はありますか?

最近、自らお姉さんパンツを履いてくれるのはありがたいのですが、夜寝るときはまだお漏らしする為オムツを履いてほしいのに嫌がります…
一応、防水シーツを敷いてその上で寝て貰ってますが…何か他にも方法ありませんか?😭
寝相悪いので防水シーツだけでは安心できません…

コメント

初めてのママリ🔰

寝たあとにパンツにおねしょパッド貼ってます笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

貼ってました!の間違いです!
    今は貼ってないです😊

• 12月15日
  • みーにゃ★

みーにゃ★

遅くなって申し訳ありません!💦
    おねしょパッドとかあるんですか⁉️😳
    西松屋で見てみます♡
    たまにオムツパンパンになるくらいおしっこしてるときがあるんですけど、それはさすがに漏れちゃいますかね?😭

• 12月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね、オムツほどは吸収力はないので寝相悪いと漏れることもあります💦
    寝る前に必ずトイレ行かせたり、あとはおねしょシーツがズボンみたいになってるやつとかあるのでそれも使ってました💡

• 12月17日
  • みーにゃ★

みーにゃ★

やっぱり、そうですよね💦
    寝る前にトイレ行かせてるんですが、一回で全部出してくれなくて…😰
    おねしょシーツがズボンになってるものもあるんですか!
    ちゃんと便利なものいっぱいあるんですね😂💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月18日