※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

クリスマスのイルミネーションを見に行く人たちを羨ましく感じ、夜の料理が失敗して凹んでいる母親が孤独を感じていることを吐露しています。批判は遠慮してほしいです。

吐き出させてください😱
特に何も悪い出来事はないのですが、今の時期みんなクリスマスのイルミネーション見に行ったり充実してるなぁ〜とSNS見るたびに羨ましく思います😂

そして今日の夜ご飯、全然納得のいく味に仕上がらず旦那さんにこれを食べさせる事も何だか申し訳ないし凹んでいます笑

母親って何か孤独を感じやすいなぁと思い吐き出させてもらいました😭
いつもこんな感じではないですが今日は何故かあまり前向きな気持ちになれませんでした😂

長々と呼んでいただいた方、ありがとうございました!!

批判はご遠慮ください😭😭

コメント

ぷぷー

イルミネーションみたいですよねーー!!旦那とデートしたいいいい

• わんわん

わんわん

まさに私と同じ心の叫びです😂😭😂😭

2人きりで時間も場所も服装も持ち物も気にせずデートしたいです😂笑

• 12月15日
  • ぷぷー

ぷぷー

わかりますー!娘ラブではありますが、旦那ともゆっくりデートしたいんです(笑)

ディズニーの割引券あたって、何で今年!?って思ってしまいました😂流石に冬につれていきたくない…せめてもう少し月齢あがってからのがなぁ…と💦

旦那に友達と行ってきていいよー言ったら男二人で行ってどーする😅ってつっこまれたした(笑)

• 12月15日
m*

えー、そうですか?イルミネーション見に行くのインフルとか風邪とかもらってきそうで私は行きたくない派です😂確かに母親って孤独ですが、みんな同じだから大丈夫ですよ!