※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
雑談・つぶやき

ちょっと前までは20週にまだまだ遠いなーって思って悲しんだり、30週な…

ちょっと前までは20週にまだまだ遠いなーって思って悲しんだり、30週なんて先の話だなーって羨ましがったりしてたのに。

気づいたら8ヶ月になってる!
もう妊婦ちゃん、
後期の仲間入りです🎶

胎動を感じるまでの期間、
悪阻と旦那と義実家との戦い。
安定期に入れば旅行だ引っ越しだ。
何をするにも
旦那から文句言われたり
家出したりと。
やっと落ち着いてきたー♡
と思えば後期じゃん!
胎動が痛く感じはじめて、
胃が圧迫されて気持ち悪い。

雪がとけたら、春がくる
その時にはチビと会えるかなー
早く会いたいけど、
慌てなくていいからね٩(ˊᗜˋ*)

コメント

のこ207

め~っちゃ 気持ち同じです(^^)
て、思ったら予定日も同じですね🎵

まかろに

分かる分かる〜!
と、共感してたら私も予定日一緒でした\(^o^)/♡笑