※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
お金・保険

鹿児島市内のauショップでオススメのサービスやキャンペーン情報を教えてください。店舗ごとの違いが気になります😢

鹿児島市内のauショップの中で、サービスが厚いところ、キャンペーンで割引などしているところ、オススメのショップを教えて欲しいです🥺
auに乗り換えようと思ってるのですが、店舗ごとでサービスが違うと言われ、全店舗見に行く時間がないので教えていただきたいです😭

コメント

mm

家電量販店のが安いかもです。
土日イベントとかしてたら特にです☻

• ドラミ

ドラミ

家電量販店のことを忘れてました!😫明日見てみます😆

• 12月15日
  • mm

mm

ビックカメラ、イベント多い気がします!

• 12月15日
トナリ

私も今日、中央駅のビックカメラでauに乗り換えました。
iPhoneで機種代も無料になりましたし、解約金も負担していただいた上に後日ギフトカードもいただけます。
飲み物とお菓子も出してもらえて子供も喜んでいました。
駅の駐車場の無料券がもらえるのでおすすめです。

• ドラミ

ドラミ

お返事遅くなりすみません(>人<;)ビックカメラ!気にもしていなかったのですが素晴らしいですね╰(*´︶`*)╯♡機種代無料は魅力がありすぎます!

• 12月20日
スイートポテト☆

私はイオンの携帯コーナーのauで変えました。
ちょうど日曜日でイベントをやっていて、主人と2台分変えて機種代無料で1万か2万円分?(記憶がないです笑)のVJAギフトカードももらえて、家のネットも乗り換えたので解約金額分をauウォレットに13000円ほど還元してもらえました。
子供もうまい棒5本ぐらいもらって蛍光ペン2本やノートやらウェットティッシュやら貰いました(笑)
家電量販店とかイオンとか毎週末イベントやってるのが狙い目だと思います。ただ、その日限りのイベントなので即決しないといけないのがネックですが…

• ドラミ

ドラミ

お返事遅くなりすみません(>人<;)イオンの携帯コーナーいつも店員さんが多くて入るの躊躇してしまってましたが、そんな素晴らしいイベントをしていたなんて!
    今日変える!って気持ちで挑みたいです!

• 12月20日
ゆきいちご

鹿児島市ではなくてすみません。指宿だったのですが Wi-Fiをau 光にして 電気もau 電気にして クレジットカードもau のに変え 夫と私と新規でau に入ったら 私のスマホの機種代がただになり 古いスマホ2代を8000円づつで購入してもらい、他社の解約料も払ってもらい さらに50000円もらいました。

• ゆきいちご

ゆきいちご

ごめんなさい 現金で75000円もらいました。

• 12月26日
  • ゆきいちご

ゆきいちご

何度もごめんなさい。鹿児島市のニシムタ店に行ったのですが そこのau はけっこう高い月々のスマホ代と もらえるお金も2~3万円と言っていたのでやめました。

• 12月26日
  • ドラミ

ドラミ

至り尽くせりな感じで素晴らしいですね😍🎉
    解約料実質無料になるのはありがたいですよね〜夫婦で2台分は大きな出費になるので😭
    au電気考えてました!店員さんに聞いてみます👏

• 12月26日