※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Run.MaMa
ココロ・悩み

夜中に泣く息子をうつぶせにして足を乗せる旦那に苛立ち、別れを考える女性。息子のことを理解してほしいと悩んでいます。


カテ違いだったら
すみません…

愚痴と言うかさっきの
ストレスで涙が止まりません。

もーすぐ8ヶ月になる
息子の事なんですが…
夜中に寝ると1回目が覚めて
泣くのですが、旦那はそれが
嫌みたいで息子がうつぶせに
なっているにも関わらず
その上に自分の足を乗せてるんです。
普通有り得ませんよね?

心の中で、こいつ
馬鹿ぢゃねーのと思い

旦那には注意したにも
関わらずまた同じ事。

もーそれに腹が立って
苛々して涙が止まりません。

一瞬、別れようかなっとも
思ったぐらいです。

自分は仕事から疲れて
帰って来て苛々して
息子の背中に足を乗せ…
夜泣きされるのが嫌とか。

ホント腹立たしい

何様なの?

コメント

かおり☆☆☆

そんなのありえないです>_<‼︎
うつぶせの子供に足乗せるなんて・・・
私も絶対別れたいと思っちゃいそうです>_<

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ありえないですね。
お仕事で疲れててイライラしてしまうのもわかりますが、お子さんに足を乗せるなんて考えられません。大袈裟かもしれませんが、注意したのにも関わらずまたするって事はわかってないと思うので、今後虐待に繋がらないか心配になります。

旦那様がイライラされてる時におんなじように足乗せたらどんなふうに思うんですかね。
お子さんの事しっかり守ってあげてくださいね>_<

最後に余計なお世話だと思いますけど、沢山の方々見るとこなので小文字等は不愉快に思う方もいるかと思うので避けたほうがいいかなと思います☆
余計なお世話だったらごめんなさいね。

poco

それはひどいです(>_<)うるさいからわざと乗せてるってことですか⁈

華恋ママ

わざとやってるんですか?
違う部屋で寝るなり手段考えた
方が良いと思いますが…

mi-chai

その行動が考えられませんね。
そんなに旦那さん嫌なら別々に寝たほうがいいですよー!

うちも夜泣きがひどい初めの方は別々に寝てました。
だんだんマシになるのでそれまで寝室別にするべきだと思います!

ゆぃママ

あり得ませんね‼︎
何がしたいのか‼︎

私の旦那は、泣き声に慣れた。って言ってます(^^;;

Run.MaMa

コメありがとうございます(´•ω•̥`)
やっぱそー思いますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Run.MaMa

コメありがとうございます(´•ω•̥`)
ホントそーなんですよ( ´∵`)
1回ぐらぃ旦那にして
あげたいぐらいです(´д⊂)

Run.MaMa

そーなんですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
普通に有り得ませんよね(๑-﹏-๑)
旦那の神経が知りたいですよ(笑)

Run.MaMa

あれは、わざとと思います(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

Run.MaMa

別々に寝てたんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
その方が良いかもですよね(´•ω•̥`)
今日も一応、様子見ようと思います(◜०﹏०◝)

Run.MaMa

慣れてくれたら
良いんですが
中々ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、だいたいもー
泣き声に慣れても
大丈夫と思うんですけど( ´∵`)

04ちゃん

Run.MaMaさんが、旦那さんが寝ているときに、足を置くのはどうでしょうか?(笑)

まだまだ体の小さいお子さんに、大人の足は十分重たいし、お子さんが呼吸できているのか心配になってしまいます。

私だったら、主人に別の部屋で寝てもらいます。
リビングでもいいし、キッチンでもどこでも…

仕事の疲れやイライラもわかりますが、家事・育児をしているママたちだって、できることならゆっくり寝たいし夜泣きだってされたくないですよね。

リンりん

立派な虐待です!
8ヶ月の子を足蹴にするなんて…!
子供が悪戯をしたとかならまだしも夜泣きは生理現象ですもの、
成長している証ですよ!
それを苛々してるから、とやるのはただの虐待です。
しかも足って重いですよ、特に男性の足って女性よりかなり重いはずです!
疲れてるのは夫婦お互い様ですし、お子さんだって泣きたくて泣いているわけじゃないです、
私だったら離婚します。
今後が心配なので。
まだ様子見でしたらとりあえずは違う部屋でお子さんを守ってあげてください!

Run.MaMa

ありがとうございます(๑•́ω•̀)
ホント虐待ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

旦那はリビングで寝て
ぁたしと息子は寝室で
一緒に寝てます(。´・ω・`。)

やっぱり離婚考えますよね(。ŏωŏ。)

まだ、その事実母にも
言ってません(๑•́ω•̀)