※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生まれたての赤ちゃんにベビービョルンは使えますか?

2日前に出産しました!!退院の時に抱っこ紐をして帰りたいのですが、ベビービョルンは生まれたての新生児に使っても大丈夫なのでしょうか??

コメント

◎

大丈夫ですが私はかなり使いにくかったので
1度もつかいませんでした(;_;)

• ☺︎

☺︎

そうなんですね💦まだ使った事ないので試してみます!!

• 12月15日

使ってましたよー◡̈⃝︎⋆︎*

• ☺︎

☺︎

退院の時に使いましたか??私も使ってみます✨

• 12月15日
もっちー

確か何㎏~使えるって書いてませんでしたっけ?抱っこ紐のどこかに。
書いてある体重超えていれば使えると思います。
出産おめでとうございます😊

• ☺︎

☺︎

3.5kgって書いてありました💦3300gなのですが使わない方がいいですかね💦

ありがとうございます😆✨

• 12月15日
  • もっちー

もっちー

私なら200㌘なら使っちゃいます。

• 12月15日
  • ☺︎

☺︎

ですよね!!! 退院の時使っちゃいます✨😆

• 12月15日
京

退院して数日後寝ぐずりがひどくてこの抱っこひもでだっこして部屋の中練り歩いてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!!3.5kgからと書いてあったのですが、赤ちゃん何キロくらいの時に使ってましたか??

• 12月15日
  • 京

2.9キロくらいで退院したので、3.5キロは無かったです!!💦

子供が小さいこともあり腕を通す穴に腕を入れると常にバンザイしてるような体制で辛そうなので腕は通さず使いました( ᵕᴗᵕ )
    時々子どもの顔を見ながら胸で口と鼻がつぶれてないか、腕が変なとこにいってないか見て使ってました!

• 12月15日
  • ☺︎

☺︎

たしかに小さいとバンザイの体制になってしまいますね💦退院の時、気を付けながら使ってみます✨

• 12月15日