※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

離婚調停するのですが今までは月2回旦那の母に仕事いくからと子供みて…

離婚調停するのですが
今までは月2回旦那の母に
仕事いくからと子供みてもらっていました。
もう離婚ってなると
これってどうなのだろうと思っていて。
仕事も別に休むことができ
みてもらわなくてもいいかなーと思っています。
ですがこの状況になっても
すごい預かりたい。会いたい!がすごくて
会わせるのは全然祖母なのでいいのですが
今は私に直接LINEで会いたい!とか
いってきます。
私はそれが正直しんどくて
離婚となると旦那通してやってもらう方が
いいですかね?
今までとは状況変わりますし、

コメント

マリア

離婚をしても祖母には変わらないですよね。
会わせてあげたら良いと思ってしまいます。
預かってくれる人がいることは何かあった時等助かりますよ。

nico

離婚理由にもよるかと思いますが、あかねさんが直接やりとりしても良いと思えるなら良いのではないでしょうか?

直接やりとりする中で、旦那さんとのことなど色々言われてそういう大変さが出てくるようであれば、一度しっかり話をした方がいいのかな?とも思います。

ri

私自身の話ですが、小学校に入る前に両親が離婚しましたが毎週末父方の祖父母の家にお泊りしてました!母も普通に連絡とったり送迎時に会ったりしてましたよー!父と母は用事のある時にしか連絡とってなかったです!