※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

地元の友達との忘年会。1カ月前から予定を決めて、子供見ててほしいと伝…

地元の友達との忘年会。1カ月前から
予定を決めて、子供見ててほしいと伝えたのに
自分(旦那)の予定を同じ日に被せてくるクソ旦那。

見えたくないならいいよ。
おまえに子供は渡さない。って

どっから目線ですか??笑

子供はかわいいけど
たまの息抜きすらしちゃダメですか?

なんだかもう疲れたな〜
小さなことですぐ不機嫌になるし
会話なし。笑いもなし。
正直言って、一緒にいる意味を見出せない。

みなさんの旦那さんは、こういったとき
すんなりいってきな〜と送り出して
くれますか?

コメント

いぬ

ムカつきますね!うちは一応頼んだら約束は守ってくれますね。
重なっちゃったら、自分のをちゃんと変更してくれます。でも当たり前ですよね!?

  • もも

    もも


    ムカつきすぎて頭おかしく
    なりそうです泣
    普通ならそうですよね。

    子供産んだら、ここまで
    自分の自由がなくなるのか〜と
    思ったら悲しくなっちゃって…😭
    子供はかわいいんですけどね♪

    いぬさんの旦那さん、
    優しい方ですね♪大人として
    尊敬します✨

    • 12月15日
わんわん

えー、ムカつく。旦那はいつでも予定入れれるだろって感じです!!
私は毎回トイレのカレンダーに予定書いてます!それを見ていなかったら見てない人が悪いっていって無理にでも予定外してもらいます!!

  • もも

    もも


    ほんとにそうなんですよ!😭
    遊びに行くなとは一言も言ったこと
    ないのに、俺は子供産まれてから遊びになんて数回しか行ったことない!
    とか言ってくるんです。

    カレンダーに予定描くの
    いいですね♪私もそれ
    やってみます✨

    • 12月15日