※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

2歳の息子にハイチェアを購入検討中。折りたたみ機能が必要か迷っている。木製のスリムプラスが気になる。実際使っている方の意見を知りたい。

2歳の息子にハイチェアの購入を考えています!
今まではイングリッシーナに座っていたのですが少し小さくなってきたので下の子に譲ってハイチェア購入しようと思います。
そこで折りたたみにするか迷っています。折りたたみ機能必要ですか?
今は賃貸ですが来年一戸建てに引越し予定です🏠

すくすくチェアスリムプラスが口コミもよく気になっています✨
木製のものを考えているのでベビービョルンやIKEAのものは考えていません。
実際使っている方どうですか?

コメント

最近戸建てに引っ越しましたが、引っ越しのときもそのままカバーして持って行ってくれますし、折りたたむことがなかったので折りたたみ機能いらないかなーと個人的には思います。
アパートのときは折りたたんだ後しまう場所もなかったですし😅
あまりお行儀は良くないかもですが、据え置きなら、そのうち自分でよじ登って勝手に座ってくれるかもしれませんよ😁 (うちだけかな💦)

退会ユーザー

うちの全然違うメーカーでした💦 すみません😣

• 12月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    折りたたみ機能の無いものにしました✨折りたたんだ後置くところもないというところにハッとしました🙇‍♀️なので、置いておいてもコンパクトなものを選びました😊
    昨日とどいたのですが、早速よじ登って勝手に座って降りておりました😱笑

• 12月18日