※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

メルカリについて!ゆうゆうメルカリ便でゆうパケットで送ろうと思ってい…

メルカリについて!
ゆうゆうメルカリ便でゆうパケットで送ろうと思っていたのですが、厚さが微妙に3センチオーバーしそうで💦
圧縮してみても難しくて、ほかにどうやって送れば良いでしょうか

コメント

住所きいて定形外ですかね😅高くつくと思いますが、、

ちなみにわたしの最寄のローソンはサイズ計られないので多少はみでてても普通に送れます👍🏻笑
なんなら2.5cmのらくらくメルカリ便も、最寄のセブンイレブンはサイズ計らないので厚みオーバーしてても普通に送れてます。
コンビニによっては計らないところもあるので一度持っていってみてはどうですか??

ゆん

私は本が入らなくて、らくらくメルカリに切り替え宅配ボックス購入して、らくらくメルカリ便で送りました。^_^

ゆん

今はコンビニでの発送はサイズ計らないようです。
コンビニから、郵便局に行き、そちらでの測定になるので。
以前コンビニから郵便局へいき、サイズオーバーで自宅に戻ってきたことがありました。
その場合は、住所聞いて送りました。
参考までに^ ^