※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ココロ・悩み

妊娠中で性行為が減り、旦那との関係に不満を感じています。相談したいです。

現在27週の妊婦です。
皆さんは旦那さんと夜の営みはいつ頃までありましたか?

5ヶ月頃から赤ちゃんが心配だからといってそういう行為を誘っても断られています。
性欲がたまってるなら手でしてあげるからと言われましたが、欲求不満なのではなく旦那にもとめられたいだけなので何もしてもらってません。

妊娠前は手でしてくれたら大丈夫だよといっていたのに、旦那は自分一人でしてるみたいで私にしてと言ってくることもありません。

求められていないきがして寂しいのと妊娠を理由に拒否されているのにも不満があります。
浮気をしている様子もありません…。

皆さんはどうなのかよければ教えてください。

コメント

まるまる

うちは1人目も今回の妊娠も、できてからは一回もしてません(^◇^;)

なつ

8ヶ月が最後です。
お腹が大きくなったら動けないしこわくてもうやめたくなりました。
旦那さん、お腹にいる間もしっかりパパになってるんですね!

相手してくれないと寂しいですよね。。何かあっては!と心配な気持ちもありますが、産まれてから思うことは旦那に構う暇なし!やりたくても子供泣くからできない!って感じです。。 旦那の腕枕で寝たーいと思っても今ではそれができません。。

るい

私は妊娠中全て断わった側ですが、怖くてできませんでした😭1度断わってからは旦那もわかってくれて産まれるまでは自分でしてもらってました!

母娘でキティラー

娘妊娠中はだいたい妊娠7ヶ月頃までしてましたね(^^)

ただ、妊娠前よりはかなりソフトに愛し合う感じにはしました。

きっと早産とかをかなり気にされてるのでは?

よい

妊娠発覚後からありませんでした。
本人に聞いたら、赤ちゃんになにかあるかわからないから怖い、との事でした。
かんなさんは今は赤ちゃんのもの、と思って我慢してくれてるのではないでしょうか?
優しい旦那さんです(^^)

エイヤ

私は産前までふつうにしてましたヾ(๑╹◡╹)ノ"旦那に求められたいだけなのに、という気持ちわかります。

でも大事にしてるからこそ妊婦さんも赤ちゃんもどうなるかわからないなかするのが不安なのもわかります。

A&A

私も妊娠してから1回もありません…💦産後も当分無さそうです😂

あんとも

一人目も二人目も妊娠したら一切しません。
お互いに赤ちゃんを思ってのことです。でもスキンシップはたくさんとるようにしてますよ😊

ななまる

私も6ヶ月頃まではありましたが、それからは無いです!
なんなら1人でしてる様子もありません(笑)
職場の人達にしても大丈夫とかした方がいいとか言われたけど俺はやっぱりなんか怖いわ…って言ってました🙄
やっぱり自分が妊娠をしてる訳ではないので、身体の状態が分かんないので怖いんだと思います。
ちょっと最初は寂しく感じたりもしてましたが、手を繋いで寝たりするだけでもだいぶと満たされるようになりました☺️

妊娠してから産後2ヶ月にはいるまでしませんでした。
~なら大丈夫!って言いますが絶対はない以上後悔だけはしたくなかったので。

質問者さんの気持ちわかります!
同じでした😭
妊娠発覚から産後3ヶ月くらいまで一度もしませんでした。
寂しいですよね求められないの…

うちの場合はですが、産後にわかったことは、赤ちゃんのことは心配ながらもしたかったが、言い出せなかった。とのことでした。
相手に正しい理解があればまた違うのかもしれませんが、大切に思うあまりってこともありますよね。
デリケートなことなのでお話も難しいし…😵💦

みき

産む前日までしてました!😂

ちゃんまぁ

今10ヶ月ですが
11月の終わりに切迫早産なりかけてから
旦那と仲良ししていません😱
この前内診グリグリされて
おしるしと前駆陣痛などでてきているので
もう産まれるまで仲良しは避けようと
約束しています😊
妊娠中は月に2回くらいしか
していませんでした😵
自分つわりが酷かったのと
お互いの仕事疲れで、、、😊笑

かんな

皆さんの回答すごくためになりました!
ありがとうございます✨

もやもやはしてしまいますが、旦那の意思は変わらなさそうなので我が家は生まれてからのお楽しみに我慢します☺️