※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスで喧嘩をしていて、妊娠前から何度も揉めているのに今また…

セックスレスで喧嘩をしていて、妊娠前から何度も揉めているのに今また「なんで怒ってるか教えてほしい。セックスしてないから?俺のこと嫌いなん?」と言ってきます。私のことは拒否して、エロ動画ばかりみているのは自分なのに、俺のこと嫌いなん?って私のセリフです。
また私の口から、セックスレスで寂しいと言わないとわかってもらえないのかとウンザリです。
もぅ口も聞きたくない

コメント

R.mama ⑅⃛

私もそんなにレスではなかったですが、気になったときに旦那が仕事行ってからLINEで、「家族としてじゃなくて女としてちゃんと好き?」って聞いたことあります!😅

  • ママリ

    ママリ


    そういうときには、女として好きと言ってくると思います。行動が伴わないんです。

    • 12月15日
ニコ(23)

うわ~昔の私です😭
何度イライラして何度悔し泣きしたか(笑)
たかだかえっち断られただけでと今は思います!(笑)

妊娠中だから~とかじゃなくて
こっちは体調万全でしっかりお腹の子も考えてる中でたまにを誘ってんの!
って爆切れしたことありますよ(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそれです。
    イライラしてもぅ全てが嫌になります。どう改善されたのですか?

    • 12月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    これはもう私たちの解決方法に
    至ったのが、私がセックスレスのふり!!!!
    当分興味無いふりです!誘わないです!

    そしたら、向こうも余計に、、、
    とか思うかもしれませんが当分
    そうゆうことには触れず急に
    ちょっかいかけるとレス解消されました!

    何ヶ月もしなかったけど
    今は週一まで回復しました(笑)

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ


    すごい!すごいです!
    確かに私が興味なさそうにしてる方が誘われる気がします。男ってそーゆーもんなんでしょうか?
    でもこっちがムラムラしててもひたすら耐えないといけないですよね笑
     試練です。やってみようかな!

    • 12月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほんと試して見てください!!!
    ムラムラしてしまった際は
    仕方ない!1人で、、、🙊💕

    耐えた結果2人目できたので大丈夫です!!!

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ


    試してみます。逆にちょっかいかけられたときは、どう反応してましたか?
    男の欲を引き立てないといけないんですよね…笑
    ちなみに、耐えてる間何ヶ月くらいレスでしたか?

    • 12月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ちょっかいかけられても
    あんまり興味無いふりしてました!
    そしたら食いついてきます(笑)

    妊娠前は4ヶ月指1本触れずで
    妊娠中は臨月に1回なので
    9ヶ月くらいレスでした!

    • 12月15日
ままりん

なんでも口に出さないと伝わりませんよ。

  • ママリ

    ママリ


    何度も言っているのに。。。。

    • 12月15日
まあ

妊娠中の体に欲がわかなくなる人もいるみたいですよね😔
赤ちゃんのこと気にされてるとかはありえませんか??

  • ママリ

    ママリ


    少しは気になるとは思いますが、妊娠前からセックスレスです。

    • 12月15日
るい

男がAV見るのは女が雑誌見るのと同じくらい普通のことです。
言わないとわかってもらえないのか、とウンザリしているようですが言わないと何も伝わらないですよ。
わたしは妊娠中は赤ちゃん守りたかったし、したいとも思わなかったです。

  • ママリ

    ママリ


    私も性欲なくなりたいです。
    なくなったら、きっと上手くいくのに。。私の性欲がなくなれば、旦那からも誘われる気がしなくもないです。
    言わなきゃ伝わらないですが毎回言うのはしんどいです。

    • 12月15日
なな

俺のこと嫌いなの?と聞いてくるだけいいと思います、可愛げがあって。

普通ならレスになる=気持ちも冷めてきてる?なので、逆に奥さんが嫌いなの?って聴くものだと思います