※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

検診後に大量出血があり、張りや胎動が続きます。間隔を測るべきか悩んでいます。前駆陣痛は生理痛のようでした。

今日の検診で内診グリグリをされ、帰宅してから2時間後位に大量出血💦

そこから出血は治まったものの、横になってると張りが頻回でなかなか寝付けません😭

胎動が激しいのとたまに恥骨痛や腰痛もありますが、これ間隔測った方がいいでしょうか…?

今まで前駆陣痛は生理痛のような痛みもあり、今はまだ張りのみなので測ってはないんですが💦

コメント

makoto

かかりつけの産婦人科に電話するのが1番かと😊

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    先程検診とは別で行ったばかりなので電話しづらくて💦

    • 12月15日
なつ

私はグリグリの翌日出産しました!
まさに状況同じ感じかもしれません。

グリグリ→出血
→生理痛のような鈍痛→腰痛
それからまた少量の出血
お尻の穴が痛い...そんなこんなで
出産しました💓
前駆かもしれませんが測ってみてもいいかもしれません!

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    内診グリグリの威力凄いですねほんと…予想以上でした💦
    まだ張りだけなので、もう少し様子見てみます😭

    • 12月15日
せーちゃん

わたし初めて内診された日のよなかの1時過ぎに破水しましたー!笑
でも、内診の時点で子宮口は3センチ開いてました。
ちなみに38w3dでした⑅︎◡̈︎*

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    うわー!1時が怖い😱(笑)
    破水してくれたらわかりやすいのに…💦

    • 12月15日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    入院の荷物の準備はお済みですか?◡̈⃝︎⋆︎*
    あまり気になるようなら感覚測ってみてもいいかもしれないですね😚

    • 12月15日
  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    入院の準備は整ってます!
    ちょっと今常に張ってる状態なので、どう測ればいいやら…😭

    • 12月15日
\(^^)/

私も内診グリグリされたあと生理見たい血がたれてて、その後おしるし来て、その日の夜は足の付け根も痛くって腰も痛くって眠れませんでした。内診グリグリされた時1cmだったんですけど、翌日本陣痛で入院したときも1cmでしたよ\(^^)/

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    内診グリグリ完全になめてかかってました…というか、今日されたのが予想外で😱
    本陣痛ではないと思うので様子見ながら今日は夜過ごします💦

    • 12月15日