※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科で促進剤を使用した出産について質問です。 ① 促進剤は点滴ですか?飲むタイプですか? ② 出産予定日を何日超えて促進剤の話が出ましたか? ③ 陣痛室には何人まで入れますか?(旦那や家族)教えてください。


大分市の大川産婦人科で促進剤を使って出産
した方に質問です!

①促進剤は点滴ですか?飲むタイプですか?
②出産予定日を何日超えて促進剤の話が出ましたか?
③陣痛室には何人まで入れますか?(旦那や家族)

良かったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

悠

去年の3月に大川で促進剤を使って出産しました!!!!
出産予定日を8日超えて入院をし、
1日目は錠剤の促進剤でした!!!!
2日目で点滴の促進剤で陣痛が来て出産しました👶♥

陣痛中は旦那しか来れなかったので
そこらへんは分かりません😭
ごめんなさい😢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    コメントありがとうございます♡
    8日超えて入院だったんですね(^o^)
    年末年始、病院で過ごすことになりそうです😂
    ちなみに担当の先生はどなたでしたか?

    • 12月16日
  • 悠

    2年前、私も年末年始病院で過ごしました😭笑
    その時はアルメイダ病院だったので
    ご飯も病院食みたいでしたし、
    WiFiもとおってなかったので、ずっと暇でした😢
    年末年始、病院って寂しいですよね(´;ω;`)

    名前を忘れてしまったのですが
    眼鏡かけた体格のいい女の人でした🎵

    • 12月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    年末年始、病院は寂しいですよね😭
    せめてお家で過ごしたい😭💓

    廣田先生ですかね?😊

    • 12月16日
悠

今年の三月でした!😅

ウータン

子供3人とものんびりだったので促進剤で産みました!
1日目は飲むタイプ、2日目は点滴です!
2人目は予定日1日前に促進剤使っていいですか?と相談したら大丈夫でしたよ!
1人目、3人目は予定日前後の健診で話出ました!
陣痛室は誰でも入れますよ!
2人部屋なので大人3人位ですかね?
分娩室にうつったら広いので産むまでは誰でも入れます!
ただ、いよいよ…の時は旦那さんしか入れませんでした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    出産予定日前でも促進剤使うこと出来るんですね😊💓
    ちなみに担当の先生はどなたでしたか?
    おせち料理とか出るんですか〜😳✨
    楽しみ半分、不安半分って感じです😅
    陣痛室は誰でも入れるんですね✨

    • 12月16日
  • ウータン

    ウータン

    私は1人目から森田先生でした!
    的確で早くて優しくて…♪
    楽しみ半分、不安半分はよく分かります^ ^
    私も3人目でもそうでした!
    促進剤になりそうな予感ですか?
    応援しています☆

    • 12月16日
ウータン

ちなみに私も2人目は年末年始でした!
でも大川の豪華なおせちを堪能出来たのでラッキーでした!!
年越しまでに退院して自宅でゆっくり希望の方が多いようで、年末は多かった赤ちゃんが、正月越えたらかなり減ってました!