※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
ファッション・コスメ

妹の結婚式で着るドレスを探しています👗ちょうど1ヶ月後、18週でお腹も…

妹の結婚式で着るドレスを探しています👗
ちょうど1ヶ月後、18週でお腹もぽっこりしてると思います。31歳です!身長は低いのでモデルさんより丈は長くなると思うんですが、写真のようなドレスはありですか❓😀アドバイスお願いします!一連のパールのネックレス付けます✨

コメント

はる

黒のワンピースにパール1連だと
なんか喪服っぽく見えてしまいそうです😫💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    一応ネイビーなんですが、もう少し明るい方がいいですかね💦

• 12月14日
  • はる

はる

ネイビーなんですね!
    確かによく見たら黒ではなさそう😫
    明るい色のものにするか、ネックレスを変えるかしたらいいかなと思います👏❤️

• 12月14日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

黒は避けたほうが良いですね✨
    もう少し探してみます😊

• 12月14日
ぴー

妹さんの結婚式でしたら、もう少し華やかな色合いのドレスがいいのでは?と思いました🤔

• h_k❤︎

h_k❤︎

ベージュ系はマナー違反なのでワインレッドとかですかね🤔

• 12月14日

ドレスは全然ありだと思います😊💗

• h_k❤︎

h_k❤︎

着物着る予定が無理そうなので急きょドレスに変更です😅

• 12月14日
もくら

親族、しかも実の妹さんであればもう少し華やかな色でもいいのかな?と感じました!それかアクセサリーを華やかにするか。。

• h_k❤︎

h_k❤︎

30過ぎてるのでどんな色がいいですかね💦もしよければアドバイスお願いします🙏

• 12月14日
  • もくら

もくら

上の方への返信でネイビーと書いてあったのを見つけました!
    ネイビーなら良いかもです〜😊
    パンプスとバッグをベージュとか白とかシルバーにしたら暗くなりすぎず合いそうな気がします!

• 12月14日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

小物を明るめにしたらギリ大丈夫ですかね😁パンプスは決まってるので、アクセサリーとバッグを検討してみます❤️ありがとうございます😊

• 12月14日
えな

同じ歳です( ^ω^ )私はありだと思います( ^ω^ )かわいいです!
年にあってるなーと⭐️

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    もう最近結婚式行ってなくて20代のは無理なので探し直してます😅

• 12月14日
  • えな

えな

あまり派手だったりするとお姉ちゃんなのにってなりそうですよね😭

• 12月14日
ちあち

バックと靴も黒ではなく、シルバーか、シャンパンゴールドとかであれば、華やかになると思いますよ。
私も7ヶ月の2月に結婚式に出席予定ですが、マタニティドレスっ難しいですよね。
私の姉は私の結婚式にネイビーのワンピースでしたよ。やはり妊娠中でした。親族は控え目な色で良いと思います!

• h_k❤︎

h_k❤︎

靴は娘がいるのでヒールは5cmあるかないかですが華やかだと思います✨レンタルドレスも見てみましたがパッとせず...😅親族+妊娠中で難しいです💦

• 12月14日
ゆん

個人的に左が可愛いです」✨
ネイビーでも袖がレースだしそこまで重く感じないと思いますし、私も妹の結婚式ネイビーのドレスでした!笑
主役は妹さんなのですから明るい色でなくても私はいいと思います😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

子連れ妊婦で露出は痛いし、ストールも邪魔なので袖長めがいいですよね❤️妹にも黒は喪服みたいやけどネイビーならOKと許可(笑)おりました😅

• 12月15日
あたま

妹さんの結婚式なので華やかに✨との意見もありますが、親族は招待客というより招く側に入るので暗めの色でいいと思います❣️
本来の正装は黒留袖か5つ紋の色留袖なので、、
ご妊娠中ですし今はそこまでする方は珍しいと思うのでドレスで全然大丈夫だと思いますが✨
ただ妹さんにはドレスで出席する旨を伝えた方がいいと思います!
どちらのドレスも素敵だと思いますが、個人的には左が好きです😁

• h_k❤︎

h_k❤︎

色留袖着る予定でしたが予想以上に悪阻が長引いてるのとお腹が出てきて...😅妹にも伝えました!実母もドレスの方がいいと☺️左ですね❤️シンプルだし小物も合わせやすそうですよね✨

• 12月15日