※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
妊活

排卵日やLHサージのピークを知りたい女性が、排卵テスターの結果を相談しています。

排卵テスターで、排卵日を特定したいと思ってるのですが見て頂けませんか?

9日 36.08℃ D12
10日 36.21℃ D13
11日 36.16℃ D14
12日 36.13℃ D15タイミング
13日 36.38℃ D16強烈な下痢
14日 36.36℃ D17
15日 36.64℃ D18高温期

おりものは、タイミングを取った12日は大量に出ていて、次第に卵白のような伸びおりに変わっていき、15日はベタベタでした。

あともう一度、排卵がまだならタイミング取りたいと思って思ってるのですが、1日遅いように感じてます。(◞‸◟ㆀ)ショボン

せめて、排卵日がいつだったか、LHサージ陽性のピークがいつだったのか知りたいので、ご意見よろしくお願いします。




追伸
テスターを並べると作りが粗末なことに気づきました。海外製(ドイツ)の物です。

コメント

みるみる

14日が一番濃く、ピークな気がします!!!
昨日夜遅くもしくは今日排卵になるのかなぁ??
今日は検査薬どうでしたか?

みるみる

意外と排卵検査薬の判断も難しいですよね。
私も毎日仲良しできないので、この日に排卵してお願いーー!って思います。笑

高温期であればとにかく排卵済みでしょうし、着床してくれるようあったかく過ごしてくださいね♡

はなまる子

はじめまして、こんにちは。

私も14日が一番濃く見えます。
今日(16日)も検査薬に反応がありました。前日よりもさらに薄くなってるので、今日で検査は終了しようと思ったところです。

今朝の体温36.69℃
おりもの感じはベタベタ
すでに排卵済みの様子です。

やっぱりそうなると、、、

13日〜14日にかけてLHサージのピークがあって(おりものと体温の様子から察すると)排卵日も13日か14日のどちらかでは??
と、自分では予想してます。

もし検査薬だけで排卵日を特定するならきっと15日から16日付近だと思うんですが、できたら13日か14日に排卵してて欲しいかなという期待込みです。

たった一回でも無駄打ちになってしまわないよう、期待して無事に着床するのを待ちたいと思ってます=≡Σ((( つ•̀ω•́)

またそのうちに、ご質問させていただくかもしれませんが、その時は又よろしくお願いします。

はなまる子

再び、ご意見ありがとうございます。勉強不足で検査薬の使用方法をあまり理解出来てなく、その都度四苦八苦してます。

お互い大切な大切な卵子ちゃん大事にしましょうね♡

季節がらホッカイロ箱買いして毎日6枚装着して出掛けてます。パンツの股にも一枚...。その必死さに自分で笑ってしまいました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡