まりん
そうなのですね!周りの友達にこの事を相談すると結婚してからでしょ!という風に言われてしまい、少し悲しくなり😢
なかなか、授かる事が出来ないので、一度病院でチェックしてもらおうと勇気出ました!😭
まりん
悪魔で来年入れる予定なだけなので、順序的には友人のような捉え方をされてしまうのもおかしい事ではないですもんね😭♪
ご丁寧なご返信をありがとうこざいます(ღˇ◡ˇ)
まりん
そうなのですね!周りの友達にこの事を相談すると結婚してからでしょ!という風に言われてしまい、少し悲しくなり😢
なかなか、授かる事が出来ないので、一度病院でチェックしてもらおうと勇気出ました!😭
まりん
悪魔で来年入れる予定なだけなので、順序的には友人のような捉え方をされてしまうのもおかしい事ではないですもんね😭♪
ご丁寧なご返信をありがとうこざいます(ღˇ◡ˇ)
「タイミング法」に関する質問
妊娠について質問です。 二人目を希望していて病院に行き排卵日を教えてもらいタイミング法で妊活していますが、3回目ですがまだ授かっていません。時間はかかったけどタイミングとっていったら自然妊娠できたよ!って方…
名古屋バースクリニックか、守山のフォレストベルクリニックで悩んでいます。 妊娠が分かり産院を選んでいるのですがなかなか決められないです。タイミング法でフォレストベルに通っていましたが家から車で20分ほど、バー…
タイミング法で第2子妊活中です! 排卵検査薬を使っていますが2周期目もリセットきてしまいました。 タイミング法で妊娠された方、何周期で妊娠されましたか? クリニックに通おうか検討中です。
妊活人気の質問ランキング
コメント