※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

今日から旦那が単身赴任です。私は旦那が大好きで離れるのがとても寂し…

今日から旦那が単身赴任です。
私は旦那が大好きで離れるのがとても寂しいです。
みなさんはどれぐらいの頻度で、ラインや電話をしていますか???
今まで毎日一緒だったのに急に離れ離れになると寂しくてたまりません。😭
昨日大喧嘩をしてしまい、取っ組み合いまでしてしまいました。お互い悪かったのですがソファで寝ろ!って言われたので寂しく寝ていましたが最終的には呼ばれて仲直りしましたが、大喧嘩の次の日から離れ離れが寂しいです。

コメント

🐷

私の旦那は月に2~3日しか家にいません!
なので、毎日LINEと電話してます⋆⸜(´˘`*)⸝

• まな

まな

月に2〜3回はめっちゃ寂しいですね😭私の旦那は週一で帰ってきてくれるようですが会えないと寂しいです😞
    毎日連絡取り合えてるのいいですね☺️☺️☺️

• 12月14日
  • 🐷

🐷

出張に行くときは寂しいなあって思うんですが、居るとイライラすることもあるので、私には今の感じがあってるみたいです⋆⸜(´˘`*)⸝
    はじめは寂しいですが、まなさんも慣れてくると思いますよ!

• 12月14日
  • まな

まな

いたらいたで家事増えたり思うこといっぱいありますよね😭
    出張にいったら家事も息抜きでさぼれるしラッキー!ぐらいに思わないとダメですよね😊😊

• 12月14日
  • 🐷

🐷

そうなんですよね(´•ω•`)笑
    プラスに考えないとです!
    毎日朝起きたらおはようの挨拶と娘の写メを私は送ってます( * ॑꒳ ॑* )
    お仕事が忙しくて返事が来なくても、お子さんの写メが毎日送られてくると旦那さんも仕事頑張ろう!ってなると思いますよ♡♡

• 12月14日
  • まな

まな

頑張ってプラスに考えます🥺
    私も息子の写メは毎日送ろうと思います😌
    離れてても家族には変わりはないですもんね😭✨

• 12月14日
  • 🐷

🐷

旦那さん絶対嬉しいはずです!
    週一で帰ってきてくれるのを楽しみに待ってましょ⋆⸜(´˘`*)⸝

• 12月14日
ままり

私の旦那は月曜から金曜まで出張に行って土曜日の朝に帰ってきます。
もう二年くらい経ちますがまださみしいです(T_T)
いたらいたでイライラしちゃうんですけどね💦
旦那がまめじゃないのでラインは1日0〜2回くらいで電話は寝る前に5分くらいです😭

• まな

まな

二年も寂しいの耐えてるみぃさんが凄いです😢
    私だったら耐えられないかもしれません(´・ω・`)
    いないと寂しいし、いたら家事増えますもんね😭
    連絡とるの少ないと何してるんかなぁとか考えたりしてしまいますよね😢

• 12月14日

うちの旦那は毎日家に帰ってきますが、朝早くから日付またぐくらいまで帰ってこないので毎日電話かかってきます😂w
ラインも息子の可愛い写真が撮れたりしたらバンバン送ってます😂w

• まな

まな

めっちゃ仲いいんですね🥰
    羨ましいです!!
    旦那さんは、あさんのこと大好きなんですね🥰🥰

• 12月14日
りこ

旦那が割と連絡をマメに送ってくれるので「今〇〇着いた」とか「〇〇終わったからこれから〇〇向かうね」などのやりとりをしてますかね😊

• まな

まな

男性でマメな人だといいですよね☺️
    離れてる分連絡取りたいのですが、既読がついてなかなか返ってこず催促したいのですが、それも息苦しく感じさせてしまうかなと思ってそのままにしてます😱😱着いたとか連絡あると、安心しますよね✨

• 12月14日
  • りこ

りこ

テレビでどこか移動する前に「気をつけてね」と言うか言わないかで事故にあったりする確率が減ると見たことがあるので、どこか移動する前は連絡入れてねとは伝えてあります😊♡

• 12月14日
  • まな

まな

事故に巻き込まれたりしないか、とか心配になりますよね(T . T)
    私も旦那には心配になるから着いたら連絡してねと伝えてみようと思います☺️☺️

• 12月14日