※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
子育て・グッズ

ココネルのベッドを購入しました。市販のミニサイズのベビー布団で大丈夫でしょうか?他のママさんはどうしていますか?

ココネルのベッドを購入しました!
お布団は別に買うのでネットで調べてサイズは60×90だと思っているのですが市販のミニサイズのベビー布団で大丈夫か不安が拭えません(´・ω・`)
ココネルのベッドを購入したママさん、お布団はどうしましたか?
市販のミニサイズの物で大丈夫でしょうか?

コメント

kae3

同じもの買いました!
私は西松屋で布団は買いましたよ❗️ちょうど良かったです✨
ちなみに現在は押し入れです笑

  • ちもママ

    ちもママ


    コメントありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    案外お布団って高いので購入する時 サイズを3回も見直してそれでも怖くてまだ購入してないんです💦
    でもこれでやっと買える〜(´;ω;`)
    押入れ行きなんですね!
    あああ、そのお布団譲って欲しいくらいです( v.v。)

    • 1月25日
  • kae3

    kae3

    布団は小さいですがその後も使ってますよ!笑 ココネルが押し入れです。。笑

    • 1月25日
  • ちもママ

    ちもママ


    ココネルの方が押入れでしたかー(*´艸`*)
    ココネル、メルカリってフリマアプリでは大人気で即座に売れるんで我が家は使い終わったら売っちゃおうかな〜なんて淡い期待を・・・!
    だけとその前にココネルで寝てくれるか心配です💦

    • 1月25日
  • kae3

    kae3

    そうなんですかー‼︎うちは2人目も予定してるのでそれまでは…🙂
    生まれてからすぐ使っていたら赤ちゃんも安全な場所と分かるのではないでしょうか🤗うちも使っているときは大活躍でしたよ💞

    • 1月25日
  • ちもママ

    ちもママ


    そうなんですね!ココネル、2人目の時は特に大活躍と聞きました✨
    やっぱり使用した事あるママさんの意見は凄く心強いですー(*´艸`*)
    新生児のうちから安全な場所だと認識して貰えるように慣れてくれれば良いなぁ❤️

    • 1月25日
ちょん❁

ミニサイズで大丈夫ですよ♩
ほとんどが60×90だと思いますが
ミニサイズでも違うサイズとか
あるのかな?一応買う前に
確認すれば大丈夫かと!😊

かわいくなくてよければ
ココネル用の布団もあります♩笑

  • ちょん❁

    ちょん❁

    あ、市販のがいいんでしたね!笑

    • 1月24日
  • ちもママ

    ちもママ


    ミニサイズで大丈夫とのお言葉、凄く心強いです(*´艸`*)
    60×90の確認をしっかりして購入しますヽ(´Д`;)ノ
    ココネル用のお布団でも良いんですが案外高い?かな?普通なんですかね?と思い少しでも安い物を探そうと思ってます。笑

    • 1月25日
  • ちょん❁

    ちょん❁

    わたし赤すぐで買える
    はらぺこあおむしの布団が
    どーーしてもほしくて
    すっごく悩んで諦めました笑

    妊娠前からはらぺこあおむし
    好きすぎて(笑)

    結局赤ちゃん本舗にある
    ミッフィーのに妥協(*_*)
    今でも後ろ髪を…(笑)

    • 1月25日
  • ちもママ

    ちもママ


    このお布団知ってますー꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
    私も凄く気になっていました💕
    なかなか無い感じが可愛いですよね(*´艸`*)
    ミッフィーちゃんも色合いは淡いけど可愛いですよー✨
    (´-`).。oO(可愛いのは高くって・・・)

    • 1月25日
かえるちゅん

ココネル専用ふとんにしました。
やっぱりピッタリの方が安心かとおもって。
でも、可愛くないです(>_<)

  • ちもママ

    ちもママ


    まさしくそこですよね!
    可愛くないけどサイズ心配で💦💦
    確かに可愛くも・・・ないですもんね(´・ω・`)
    値段とデザインが自分の中で納得すれば買うんですが・・・

    • 1月25日
かえるちゅん

アップリカのロゴがはいってるだけ、、ロゴ要らんって感じです。
2種類のうち、掛布団と敷布団も洗える方です。
男の子なんで
動物とか乗り物とか
かわいいやつが本当は良かったです。(>_<)

  • ちもママ

    ちもママ


    ロゴ無ければシンプルですよね!
    なんかちょっと欲が出て安くて可愛いの探したいな〜なんて思っちゃってます(´-`)

    • 1月25日