※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

旦那が立ち会い出産希望、私もぜひして欲しいので、立ち会い出産する予…

旦那が立ち会い出産希望、私もぜひして欲しいので、立ち会い出産する予定です☆陣痛室などでは動画禁止なのですが、産まれた後などに動画や写真を撮りたいとおもっています!
みなさんはビデオカメラを購入しましたか?それとも、iPhoneなどのスマホで撮りましたか??
ビデオカメラを買われた方はいくらくらいのものを購入しましたか??

コメント

miri

iPhoneで撮りました!
今思うとカメラ買えばよかったと思いました😭

deleted user

iPhoneで撮りましたよ〜!

ママ

iPhoneで撮りました😆

ゆぅウサ

うちは上の子の時はビデオカメラは義実家のを借りて、下の子の時に買いました✨

ワイプ撮り出来る4Kでは無いタイプで、4万円くらいだったと思います💦

スマホでも撮ってくれました😊

ちょこ

iPhoneで撮りました☺️💕

deleted user

旦那が職場の先輩パパたちにそそのかされ😂笑、4万円くらいのビデオカメラ購入して出産の時は撮りましたけど、そこからあまり活躍してません💦
これならiPhoneのカメラで十分だったと私は思ってます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    4Kで暗視とかもついてるパナソニックのやつです!

    • 12月14日