旦那と立ち会い出産を予定していますが、動画や写真を撮りたいと思っています。ビデオカメラを購入した方は、どのくらいの価格のものを買いましたか?スマホで撮影した方も教えてください。
旦那が立ち会い出産希望、私もぜひして欲しいので、立ち会い出産する予定です☆陣痛室などでは動画禁止なのですが、産まれた後などに動画や写真を撮りたいとおもっています!
みなさんはビデオカメラを購入しましたか?それとも、iPhoneなどのスマホで撮りましたか??
ビデオカメラを買われた方はいくらくらいのものを購入しましたか??
- りん(5歳8ヶ月, 7歳)
miri
iPhoneで撮りました!
今思うとカメラ買えばよかったと思いました😭
退会ユーザー
iPhoneで撮りましたよ〜!
ママ
iPhoneで撮りました😆
ゆぅウサ
うちは上の子の時はビデオカメラは義実家のを借りて、下の子の時に買いました✨
ワイプ撮り出来る4Kでは無いタイプで、4万円くらいだったと思います💦
スマホでも撮ってくれました😊
ちょこ
iPhoneで撮りました☺️💕
退会ユーザー
旦那が職場の先輩パパたちにそそのかされ😂笑、4万円くらいのビデオカメラ購入して出産の時は撮りましたけど、そこからあまり活躍してません💦
これならiPhoneのカメラで十分だったと私は思ってます!
-
退会ユーザー
4Kで暗視とかもついてるパナソニックのやつです!
- 12月14日
コメント