※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

明日、気になる物件の契約に行く予定。タロット占いで不安に。家族増えるが狭い。占い師は来年探すべきとアドバイス。値下げで購入決定。占い信じる?

明日気になっていた物件の契約をしに行きます。
物件価格の値下げ価格でローン審査が通り、購入を迷っている時にタロット占いをしに行きましたら占い師さんから私が後厄で厄年な事と、旦那は厄年ではありませんが天中殺でした。

占いの結果購入すると心が休まらない家で常に感情的になりご近所トラブルの層が見えると言われました💦
そして最初は良くても後悔する家とも言われました💦
購入するなら来年と言われましたが子供が来年の3月くらいには出産予定で今の家はワンルームしかなくとても狭くすでに夏物などはお互いの実家に置かせてもらっている状況で家族4人になりましたら生活はなんとか出来そうですが踏み場がなくなりそうです。

占い師さんからは1月になり急いで物件を探すと今度は欠陥住宅の層が見えると言われました💦
来年長い目で物件を探すと良いそうです。

購入を迷っている時に希望の値下げ価格までは落ちなく、購入は出来る金額でしたが占いが気になり一度は辞めました。
ただ主人と私もそこの物件がとても気になっていたので希望金額までもし下がったら購入する事に決めそのうまを不動産の方に連絡をしました。
そして本日値下げ価格で購入で可能です。とご連絡が来たので、主人に今日最終確認をして明日本契約をしに行きます。

皆さんは占いは信じますか?
それとも辞めますか?
そこの占い師さんは当たるかどうかは分かりませんが、10年占いをしていらっしゃる方でした。

コメント

はじめてのママリ

ご夫婦が気に入った物件なら大丈夫だと思います!
当たるも当たらないも気持ち次第だと思いますよ😃

• サクラ

サクラ

気持ち次第ですよね!!
    明るく考えられるように頑張りたいです!
    ありがとうございます☺️

• 12月14日
ママリ🔰

うちは去年家を買ったんですが、私は後厄、旦那は前厄(しかも大厄の前)でした。
でも不幸なことなんてなーーーんにも起こりませんでしたよ。
厄祓い行ったら多少は気持ちが落ち着くと思います。うちは行きました^^*

• サクラ

サクラ

体験談でとっても心強いです‼︎
    明日契約する事になりました‼︎
    ありがとうございます😊

• 12月15日
うに

占い師に人生を委ねないでください!

私は幼い頃、占い師に
19で悪い男に騙されてボロボロになると言われたそうです。

なーんにもおこりませんでしたよ!

• サクラ

サクラ

そうですよね💦
    女性の人生の中で1番厄の強い厄年の時期になり、たまたまかもしれませんがこの2年の間に流産を繰り返したり愛犬は事故死をしたりと不吉でどうしても気になってしまい占いに行きました。
    うに様のなにもおこりませんでしたを聞いて安心しました🤣
    気持ちの持ちようですね‼︎

• 12月14日
ぴぃ🐥

信じすぎなくていいと思います😌わたし上の子を妊娠してるときにみてもらった事があったのですが、女の子だと思うって言われて男の子でしたもん(笑)良い事は信じて悪い事は気をつけようぐらいに思ってます😊

• サクラ

サクラ

ありがとうございます★
    悪いことはあまり気にしないようにします‼︎

• 12月15日

占いなんてクビにされる職種?じゃないですし(そもそも仕事かどうかも微妙ですが)自分で辞めない限り一生できると思いますよ。なので10年占いしてるからってなんの強みにもならないと思います…

新居で楽しく過ごして下さい👍

• サクラ

サクラ

暖かいお言葉ありがとうございます🤣
    明日契約をしに行く事になりました。

• 12月15日
○pangram○

占いは信じません( ´ ▽ ` )

夫婦で話し合って意見が合えば購入、合わないなら焦らず考え直す。これに尽きます😄

• サクラ

サクラ

お互い不安にはなりましたが今後の事を考えて購入する事にしました。
    ありがとうございました😊

• 12月15日
nami-mama

占いは好きですが、占いを言う方はあなたの人生の責任を持つわけではないんですよ。

たった10年占いやってきた人の意見よりも、旦那さんや家族の言葉や意見の方が大切だと思います。

私は仕事の関係上、かなり有名な占い師(予約は半年待ち、テレビによく出演する方)に彼との相性診断をしてもらい、友人関係以上にならないので辞めた方が良いと言われました。
が、結婚し、今では娘もおり、幸せに生活しています。

占いは自分が心に決めていることがあって、踏み出せない時に背中を押してくれるもの。くらいに思っています。

所詮他人事で言っているので、気に入っているんでしたら絶対に自分たちの意見が大切だと思います!

• サクラ

サクラ

ありがとうございます😊
    参考になりました★
    2人で決めた事なので前向きになります!

• 12月15日
魔女の毒りんご

タロット占いなのに「厄年」だの「天中殺」だのと、まるでハンバーグの付け合せに麻婆豆腐つけてごはんは炊き込みご飯でデザートはタピオカです!みたいな感じです😅

一体その先生には何が見えてるのか!?🤔💦

• サクラ

サクラ

たしかにそうですよね!
    色々な占いがまざってましたww
    ありがとうございます😊

• 12月15日