※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

前にテレビで単身赴任中嫁が男を連れてこんだりしないか心配だから犬用…

前にテレビで単身赴任中嫁が男を連れてこんだりしないか心配だから犬用と言ってカメラ設置してるってやつやってて気持ち悪って思ってたら旦那がおれのことじゃん笑とか言い出してドン引きしました😱
確かに家には犬がいて留守番中心配だからカメラ置いてます
出張中よくカメラ起動させて見てるな思ってましたがまさか私の監視の方だったとは知らず😓
カメラをケータイから操作してると色ついてわかるので使ってることだけはわかっていたので
なんかすごい気分悪いので出掛ける時以外コンセント抜くようにしました笑
何もしてないのに疑われるって1番気分悪いですよね💢
自分は風俗とか嘘ついて行ったくせして!

コメント

浮気してる人に限って不安になって疑ってきますよね😅

• くー

くー

そうなんですよ!
    気持ち悪いです😱

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

コンセント抜いたら余計疑われて色々されそうですね😂隠れて車にGPSとか家の見えないとこに設置とかあたしの友達もされてました(笑)

• くー

くー

そんなことして来たら義両親に言いつけてやります😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画なんですけどギルティって漫画に浮気防止でしてる!!って見せかけて実は相手の行動見張って実は自分が身動き取れやすくするための監視だったりもしますからね💦風俗とか行ってたならそっちの線のが濃い気がします……

• 12月14日
  • くー

くー

一度風俗がバレた時にケータイ見て良いって許可と今度やったらネットにフィルターかけて制限してやるって約束してるのでそう簡単に同じことするかは微妙ですね笑笑
    義家族とのライングループのあるので何かあればそこで晒されることもわかってますし笑笑

• 12月14日
ハル

おいおい、なんやねーん!って
感じですね😂🙌🏻

コンセント抜くってところに
思わず笑ってしまいました!
それでいいと思います!!

旦那さん、くーさんに
嘘つくのは良くないですが
浮気じゃなくて風俗だから
多少マシですね💭

相手もお金をもらえるから