※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

自分は平日1日、土日休みで旦那が平日休みしかないご家庭の方いらっしゃ…

自分は平日1日、土日休みで旦那が平日休みしかないご家庭の方いらっしゃいますか?

保育園に通わせていてたまたま旦那の休みが合って子供を保育園に預けて少し出かけた方いらっしゃいますか?

私と旦那が固定ではないシフトで今度の休みが合いました。
月に一度あるかないかです
いつもはお互い休みの日は子供たちも平日保育園休ませてます。

今月は旦那の誕生日もありましたが休みが合わず出かけられませんでした
私達夫婦はバイク乗りなので旦那が誕プレの代わりに少しツーリングがてら上の子の誕生日の飾り付けも見に行きたいと言ってきました。

急な呼び出しにも行けるように近場です。
もし行くとしたら標準保育時間内に迎えに行きます。

今まで子供を預けて夫婦で出かけた事がないのでなんとも言えない気持ちです...

皆さんなら行きますか?

コメント

きた

普通に行きますよ!
時間内にお迎え行くならいんぢゃないですか?

私も夫婦でバイク乗りなので実母に娘預けてツーリング行くこともあります😅

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

たまにだし時間内に迎えいくならありですよね...??

バイク乗りさんなんですね!!
    そうなんですね!たまには夫婦でツーリング行きたいですよね😭

• 12月14日
ママ

平日1日+土日休み
夫は基本日曜日ですが、たまに不定期で平日休みです。
うちの地域の保育園は仕事が休みの日は預けちゃいけないルールなので、保育園に預けて夫と2人で遊びに行くことは絶対無いです。けど、義両親に預かってもらってなら行きます☺️
預けて遊びに行くことに特に罪悪感とかは無いです☺️
保育園のルールが大丈夫なら私なら行きます!💕