※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻v☻*)
産婦人科・小児科

静岡県中部の福間産婦人科クリニックに通ってる方、出産された方はいますか(´・_・`)?

静岡県中部の福間産婦人科クリニックに通ってる方、出産された方はいますか(´・_・`)?

コメント

non1124

そちらの産院で里帰り出産予定です(*^^*)
友人が出産をしたことがあり、とてもおすすめされました♡

• (*☻v☻*)

(*☻v☻*)

そうなんですか( ^ω^ )✨
    あたしは次の検診から福間さんに
    転院になるんですが
    友達はみんなご飯が良いよって言うんですが
    それ以外はどーなんだろうと思って(´・_・`)

• 1月24日
  • non1124

non1124

わたしは先月末に1度行ってきました(*^^*)
    先生はテキパキとした方でした♬
    受付の方も看護婦さんもとても親切で好印象でした♡
    また、USBを持っていくと赤ちゃんのエコー動画を移してくださるそうです♡自宅のパソコンで見られるそうです♡
    あと、旦那さんのごはんも5食分無料でだしてくださるそうです(*^^*)旦那さんが泊まる時には別料金がかかりますが、同じ部屋にベットも用意してくださるそうです♡

• 1月24日
  • (*☻v☻*)

(*☻v☻*)

あたしもHPで見て驚きました( ^ω^ )
    サービスが行き届いてますよねえ。
    なので転院先も福間さんに決めたんですけど
    いろんな口コミだと結構すぐに切りたがる先生みたいで(´・_・`)
    初めて開業医の産院にかかるので不安で(´Д` )

• 1月24日
  • non1124

non1124

そうなんですね?!
    友達は産んだあとも順調で福間で産んで本当によかった♡と言ってました♡やはり、食事が一番よかったと言っていました(笑)出産をがんばった自分へのいいご褒美になったと♬(笑)

わたしも病院を決める時、本当に悩みました( ; ; )
    出産経験のある友人が静岡市に何人かいるので、みんなの体験談と病院のホームページ等を見て福間に決めました♡

• 1月24日
ちまたろ

福間産婦人科で産み、2人目もできたら福間さんで産みたいなあとおもっております(^ω^)
確かに料理は美味しいです!
私は個室だったので、気兼ねなく友達や、両親を読んだり、周りが子供が多いので子供づれでも周りには迷惑にならないのがよかったですね^_^
やはり総合病院よりは高いなあと思いますが、里帰り出産の中、旦那も泊まれたので心強かったです(^ω^)
看護婦さんも向こうから色々と大丈夫?など声かけをしてくれるので、人見知りのわたしには助かりました(T ^ T)
私は普通分娩だったので、切りたがるかどうかはわからないですが、見てると面白みがある先生ですよ笑
人によるかもですが笑
看護婦さんは親身に話を聞いてくれるし、辛いですと言えば、じゃあ少し赤ちゃんみてるから少し寝ておいで〜と甘やかしてくれます笑
ちょっと主任さんは厳しめな方だったのを覚えてますが、今思えばそれもよかったなあと笑
良い病院でしたのでぜひぜひ(^ω^)

• ととら

ととら

出産費用っていくらでしたか?わたしもいま通っているのですが高いときいて不安で。また帝王切開になりやすいともきいています。

• 8月18日
ととら

静岡市の福間産婦人科クリニックで出産されたかたはいますか??
出産費用っていくらかかりましたか??

• ちまたろ

ちまたろ

返信おそくなりました!
    今月福間さんで出産をしました(^ν^)
    ベビーちゃんの聴覚検査と、ますスクリーニング代で2万円くらいをふくめ
    プラス14万円ほどでした!
    旦那が泊まったり、わたしが他の治療(膿が溜まっていたのをとってもらったり、血液の再検査などが別件の追加でありました)で色々かかったのを含めこのくらいでした(^ν^)
    里帰り出産だったので、補助が効かないやつもあったのかはわかりませんが、みなさん大体そのくらいかと思います!友達は8.9万円くらいだったそうですが5年ほど前なのでいまはわかりません!病院では入院説明の時に大体15万円前後用意しておいてくださいといわれました(^ν^)ご参考になればと思います!

• 8月27日
  • ととら

ととら

詳しくありがとうございます!
    いろいろやっても以外とそのくらいなんですね。
    ありがとうございます!

• 8月27日