※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
妊娠・出産

35週4日です😥じわーっとした生理痛みたいなものがあります💦前駆陣痛なら早すぎませんか??😥💦💦

35週4日です😥じわーっとした生理痛みたいなものがあります💦前駆陣痛なら早すぎませんか??😥💦💦

コメント

早い人は9ヶ月から来たりするみたいなので人それぞれだと思いますよ👍👍自分はまだ来ていませんが💦💦

だから早すぎではないと思います☺️

もしかしたら37週で産まれるかもしれませんし😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊💖
    前駆陣痛きてお産につながったらどうしようとヒヤヒヤしてしまいました💦個人差があるみたいですね😥💦
    よくわからなくて困ってしまいます😭💦

• 12月14日

退会ユーザー

前駆って気づくものなのかな?って自分も思ってますよww
    前駆なく本陣痛くる人もいれば、前駆から本陣痛に繋がる人もいれば、そもそも前駆なんてないって人など様々ですもんね😭😭

もう少しで会えるって思ってお互いラスト妊婦生活頑張りましょ❤

• 12月14日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

調べても結局は人による!!みたいに書いてありますよね😂あれは前駆陣痛だったんだなーとわかる程度なんでしょうかねぇ😂
    はい💖心配事は尽きませんが貴重な時間お互い楽しみましょうね💖😊💖

• 12月14日
まま

私は9ヶ月入ってから毎日あります😭最初は心配でしたが、規則的にこないなら大丈夫ですよ!陣痛は規則的にきますので!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ままさんは毎日あるんですね😭💦
    規則的ではないですが地味にずっと痛いような感じでしんどいです😭💦

• 12月14日
ルナ

私も先週あたりから、昼夜関係なく弱い痛みが出るようになりました
少し張りもあります💧

まだ子宮の入り口は開いてないから、予定日通りだと言われましたが、前駆陣痛みたいです

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

あっ!張りも少しあるかもです😥早く前駆陣痛が来ても予定日通りって言われることもあるのですね💦つぎの健診で先生に言ってみようかと思います😥💦

• 12月14日