※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

川口市のふじさわ歯科行かれたことある方いらっしゃいますか?どうでしょう?🤔

川口市のふじさわ歯科行かれたことある方いらっしゃいますか?どうでしょう?🤔

コメント

よっち

妊娠中に行ったことがあります。丁寧ですし、お子さんがいれば保育士さんがいる日に予約を取って診療中にみててもらえるのでオススメです!

• ぽぽ

ぽぽ

保育士さんいらっしゃるのはいいですよね!先生の腕は問題ないですか?🙂

• 12月15日
はちまき

まさに今通っています!
子連れでも行きやすいです!
急に親知らずが痛んで受診したので託児が空いておらず、横にベビーカーをつけて診てもらいました!
ぐずったらお腹の上で抱っこしながら診てもらえたので、とても助かりました!
先生や歯科衛生士さんも、子どもによく声をかけてくださり、子連れでもあたたかい雰囲気で嬉しいです!

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!!それは、助かりますね🙂予約が取りにくいとネットに書いてありますが、やはり子連れのままさん多そうですね😯先生の腕は問題ないですか?🙂

• 12月15日
  • はちまき

はちまき

たしかにマザーズ(託児)での予約は取りにくく、かなり先になると思いますが、一緒に入る感じなら1週間後とかには取れますよ!
    親知らずを抜いてもらいましたが、腫れや痛みもほぼ無く、残りの親知らずもこの先生に抜いてもらいたい!と思いました😊

• 12月15日